
岩室温泉日記!(漫画あり)

こんにちは。お久しぶりです。いでこです。

あの、どうでも良いんですけど、今「こんにちは」って打とうとしたら「こん」の時点で「コンドーム」が候補に出てくるって、おかしくないですか?

 

最近は忙しい(めんどくさい)くて全然更新できていませんでした。今後も不定期更新になると思います!

 

さて、夏休みも残すところあと2日。もう二学期が始まっている学校もあるようですね。乙〜ww

夏休みが終わってしまうなんて考えられませんが、現実を受けないといけないんだなーと残念に思います。

ちなみに、課題は答えを写しました。課題テストはもう知らん。

あとは、現代文の課題で「恋する伊勢物語」という本の感想文を書かないといけないのですが、本をなくしたのでやっていません。ロッカーに入っているかもしれないのですが、学校に行くのがだるすぎるのでいいです。

あと、学習時間を記録する紙みたいなのも真っ白です。

 

夏休みは新聞部の全国大会で広島に行ったり、花火を見たり、おばあちゃんちに行ったり、素振りの練習をしたり、プールに行って靴ずれが悪化したり、色々ありました。

特に、広島はとっても楽しかったです。来年は宮城らしいのですが、また行きたいです。

 

で、本題に入りますと、一昨日と昨日の24と25日、ママの方のおばあちゃんといとこの女性陣で、岩室温泉旅行に行ってきました!!

 

f:id:hiziri69trout:20160826185519p:image

 

この10人のメンバーで行きました。

男はうちの弟しかいませんが、あいつは女々しいのでほぼ女だと思っています。ちんこちっちぇーし!チンコチッチェーシ!チンコチッチェ-シ!

 

 

出来事を漫画にしてみたので、読んでください(土下座)

 

f:id:hiziri69trout:20160826185644p:image

 

出発は朝からで、これのせいで漫研のブシの提出時間に行けずに、人に任すという結果になってしまいました。友達がいてよかった。ありがとう。愛してる。

 

 

着いてからは、ちびっこ3人集とひろこさん、かずこさんの5人を乗せた車が着いており、ちびっこはギャーギャーはしゃいでました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826185915p:image

 

部屋に着いてからは、ゆっくりしてました。

 

かずこさんとあゆちゃんは以前にも何回かこの旅館に宿泊しているようで、わからないことを教えてくれました。

 

そして、この旅館の特徴は岩盤浴があるということでした。

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826190050p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190232p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190242p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190251p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190305p:image

 

 

最初はジジイにイラついたものの、岩盤浴は最高でした。

ひろこさんは生理らしく、どうなんだろうと心配して、嫌々ながらもジジイに聞いてみたところ、「私に聞かれましても、お答えにくいというか...」とかいうクソみたいな返答をされたので、タンポンで入ったそうです。

ジジイなんなん。

 

後からわかったのですが、この時弟はパンツを履いてたらしく、帰り際にびしょびしょのパンツが出てきてうちのママが驚いてました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826190634j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190651p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190857p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190910p:image

 

あの、いやらしい目ではほとんど見てません。

信じてください。

 

 

夕飯はバイキングではなく、決まったものを出されました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826193404j:image

 

こんな感じ

 

ナスの料理が美味しかったです。

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826193306p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194345p:image

 

とても可愛い感じのイケメンで、小池徹平みたいな雰囲気でした。

しばらくこれで笑いが止まりませんでした。

すうちゃんの爆弾発言にはいつも驚かされます。

 

 

ここの旅館は夜に縁日をやってるらしく、小学生以下のこどもは縁日券を3枚貰えます。

弟は小学生料金で宿泊しているので、貰えていました。

ちなみに券を買うこともでき、三枚一セットで540円。たっか。

 

金魚すくい、ヨーヨー釣り、わなげ、射的の4種類あり、券一枚で1つ一回できるとのこと。

 

ちびっこ3人集は金魚すくいとヨーヨー釣り、わなげをしていました。

あゆちゃんと弟はヨーヨー釣りとわなげを二回していました。

私は券がなかったので、弟の釣ったヨーヨーをばこばこしまくっていました。

わなげは入った数だけお菓子が貰えるらしく、わなげをする人が多かったです。

 

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826193522p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826193926p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826193940p:image

 

これはマジでやばかった。(小並感)

 

ほんとにコンドームなんですよ!!?!

 

実際の写真

 

f:id:hiziri69trout:20160826194033j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194040j:image

 

どう見てもコンドームだろ。

 

青いのはソーダ味で、紫のはぶどう味。

この旅館やばい。

 

 

このお菓子は、「あわラムネ」とかいうラムネであり、しゅわしゅわする少し大粒のラムネでした。

 

この旅行の中で一番衝撃的でした。

 

 

そして、寝る前にもう一度温泉入り、就寝。

 

次の日の朝も温泉に入りました。

 

朝は流しそうめんをやっていて、朝食前に少し食べました。楽しかったです。

ちびっこ3人集は麺を食べきらないうちに次々流れてくる麺を取り合い、かわいかったです。

 

朝食はバイキングでした。

 

f:id:hiziri69trout:20160826194821p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194829p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826195921j:image

 

まさか朝からイケメンに会えるとは....

 

調子に乗って食べすぎてしまいました。

 

朝食後もまた温泉に入ってからチェックアウトしました。

 

そこからジェラートを食べに行ったり、弥彦山を車で登ったりしました。

お昼は魚べいで食べました。初めて行ったんですけど、すごいですね。

待ち時間も結構長くて、待合席では隣に10分で炊ける電気釜のCMが永遠と流れているパネルの近くに座ってしまい、クソうるさかったです。

 

 

食べた後は解散となり、家に帰りました。

帰宅後、下痢をしました。2回です。

 

 

とっても楽しかったです。

 

今日は、これを書いてるのを理由に、勉強をしませんでした。

 

 

明日から本気出す。

 

 

追記:更新してから気づいたのですが、漫画の画質悪すぎじゃないですか。

今日一日潰して描いたのにあんまりじゃないですか!?!?ムキー!!!もう!おこだぞ!

やっぱりTwitterであげたほうが良いんでしょうか。。Twitterまた始めようかな。

 

何か言いたいことがあったら教えてください。

うざいとかくさいとかキモいとかくさいとか。

 

 

Twitterやれとか。

 

 

Twitterやれとか。

 

 

Twitterやれとか。