
日記!

 

スクフェスのユーザーネーム、いまいちインパクトに欠けるので変更しました。今までは若林でした。テスト前は記憶に残すため、マルクス・アウレリウス・アントニヌスにしようとして長すぎてダメだったりとか、いろいろ変更してました。

 

んー、いざ変えようとするとなかなか思い浮かばない。

 

よくあるのは、〇〇な学院生!

カラオケ好きの学院生とか、綺麗好きの学院生とか色々あるよねー!

私も便乗しよう!

 

f:id:hiziri69trout:20160711222038p:image

 

よーし!

 

自己紹介も名前に合わせて変更したほうがいいよね!

 

f:id:hiziri69trout:20160711222145p:image

 

野獣先輩の言わずと知れた名言

「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

 

これでOK、ポチッと....

 

ん?

 

f:id:hiziri69trout:20160711222316p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160711230404p:image

 

いやなんで!?

 

真面目に意味がわかりませんでした。なにが使用できない文字なんだろう...

 

仕方ないので第二候補

 

f:id:hiziri69trout:20160711222454p:image

 

第三候補の「菅野美穂(意味不明)」は使わずに済みました。

この名前でイベント参加してます!見た人はどう思っているんだろうか。。

 

 

 

昨日、弟がこんな相談をしてきました。

「明日、転校生のなんとかさん(⇦忘れた)が来るから、班で自己紹介するんだけど、何すればいい?」

 

は、知らねー

 

しかしここは頼れる姉として、

「ラップすれば」

と提案しました。なんて優しいおねえちゃんなんでしょう、私って。ふざけ半分ですけど。

 

「え、無理」

「いややれよ!!」

 

そして今日、私はこんな会話をしたことをすっかり忘れていました。部活から帰ってきた弟が、

「今日のなんとかさんへの自己紹介、ラップしたよ」

「なんのこと?」

「いやだから、昨日言ってたやつ」

「.....?あ、あーーーー!、あれね!!マジでラップしたの!?wwwwwwww」

「うん」

 

ひいいいいwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

まさかガチでするとはwwwwwww最高すぎwwwwwww

 

詳しく聞き詰めると、

「まず、班員のみんなにラップしようぜって言ったら1人でやれやって言われた。1人でもまあやるんだけどー。で、とん(弟のこと)が

『僕たちの班はラップで自己紹介します!みなさん手拍子お願いしまーす!』って言って、

『YO!YO!おれの名前は〇〇〇〇!五班の班長だYO!ヨロシクチェケラー』みたいなラップした」

 

wwwwwwwww

 

 

勇者すぎない??

 

1人でみんなの前でラップするとか強い。

 

 

授業の後、先生から授業評価をしてもらうらしく、その授業はHRてきな時間だったので、評価するのは担任だったそう。これは帰りの会に各授業の分をまとめて発表する。

 

「評価はSで、コメントは『うちのクラスに新たなラッパーが誕生しましたね』だったんだよ!!そしたらクラスのみんなが一斉にとんのこと見たwww」

 

なんなんwwwww

 

 

「私もラップするわー」

「なに?」

「YOYO!てめえの顔こことここホクロあるYO、ここにもホクロある、それとちんこにもあるYO!!」

「キエエエエ!!」

 

 

普通に腹パンされました。

 

とにかくうちの弟は私と違ってクラスではっちゃけるタイプの人のようです。

私は絶対にこんなことクラスでしませんねー!人によるけど。

 

 

 

今日はモブサイコ1001話放送日!!!!!みんな見てね!!

 

 

私は録画勢だから!

 

 

生で見ると絶対に興奮しまくって寝れなくなるし!オールナイトになるし!それは辛いので寝ます!

 

 

あらたか!!!!(cv櫻井孝宏

 

f:id:hiziri69trout:20160712220429j:image

 

ブラインドを閉めるだけなのに、なんでこんなに性的なんでしょうか?????とにかくいちいちエッチすぎますこの人。

ちょっとやばくない???????え????は?????エロすぎて意味わかんないし????????まじなんなの??????

 

しこいわ本当

 

 

f:id:hiziri69trout:20160712220531j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220541j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220557j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220631j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220639j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220713j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220759j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220727j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220741j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220748j:image

 

 

 

 貼ってて愛おしすぎて気持ち悪くなってきた....

まだまだあるけどやめときます。

 

やばくない?

霊幻新隆(れいげんあらたか)28歳自称霊能力者。

 

まずれいげんあらたかって名前からしてやばい。(語彙力難民)

 

 

あらたかだよ?あらたか。

 

やっば.........

 

私は死ぬかもしれん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で