読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近まとめ日記!

最近あった出来事まとめ

....の前に1つ言っていい?

 

inakarozintadanojijiiってやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい。では最近のまとめをどうぞ!

 

・期末テスト

 

死亡

唯一、保健体育のノートがS(しかし平均点が高いため、ほぼ意味なし)担当の先生が公表するため、非変態の女の子達に興味を持たれて、気持ち悪いノートが見られてしまいそうになる危機。私が「無理だよ、ごめんね」と断るが一部の同志には見せていたため、絶対に「なんで私達には見せてくれないの?ひどくない?サイテー」と思われていたに違いない。クラスから浮くこと間違いなし!

 

 

・姉の可能性

 

姉「なんでメガネかけてんの?」

私「見えないから」

姉「ふーん」

母「メガネしてるとお笑い芸人みたい笑」

私「うぇぇいwwwww」(変顔)

母「ぎゃーらーwwwwwwww」

姉「メガネ貸して」

私「はい」

姉(メガネ装着)「うわ度強っ!...どう?似合う?似合わなくない?」

母「なんかー、オードリー若林に似てない?」

私「!!......!!!!」(神の恵みかよ(T . T))

弟「確かに」

姉「えーー最悪じゃん!」

私「.....」(何言ってんだよ最高じゃない??というかずっとメガネしてろよ目悪くなれよおいおいおい!!メガネ取るなバカ!今度から姉がスマホしてたら積極的に消灯していこう。視力ガン下げ運動始めるよ〜!スマホの機能、ブルーライト5割り増しくらい強くできないのかな?あああ〜若林正恭〜〜若林正恭若林正恭メガネええええぃ!!ああああしてた方がいつもよりあなたを愛せるよ優しくできる気がするよ??しかし可能性を秘めてるなぁうちの姉は!!完璧私と同じオタクとは違うって分かってるけど、部屋分離した時に持って行き忘れたハイキューのBLオールキャラアンソロ、この前姉の部屋の床に落ちてたからなぁ!!読んだのかな!!どうなの?ずっと聞けずにいるんだけど!!あとあなた中学時代隠れて恋愛漫画と日記、ノートに書いてましたよね?あれどうなってるの今!全然更新されないんですけど〜〜!)

姉「メガネ返すね」

私「うん」

 

 

Twitter、ほぼばれる(そしてやめる)

 

この間、いつものようにTwitterを開いていた。

私「ひいいいいwwwwwwwwwwwwwねーねーこれ見てwwwwwwwwwwwwww」

弟「おもろwwwwwwwwwwwwwwww」

母「え?なに?」(画面みられ)

私「あーーーーあーーーーああああ!?!?おおおおおおおおっとおおおお!?」

母「え、今の画面ってツイッ」

私「ふんふふふふーーーんん!!!!」バタンッッッ(部屋に閉じこもる)

(やっべええええ絶対ばれてんだろ消そ消そ!!こっわ無理無理無理スマホ没収どころじゃねえわ)

 

結局親からはノーコメントだったけど普通にばれてたと思う。

もうTwitter当分やらない。

 

 

スクフェス

 

新しくAqoursが本格的に稼働された大型アップデート!!まじ可愛すぎて悶えるのに必死だった!!!可愛い可愛い可愛い(語彙力難民)

しかも、Aqoursの専属ガチャも出てきて、2ヶ月前ほどから貯めてきた130個あまりのラブカストーンをすべてつぎ込む時が来た!!

それにしてもURの2年生3人集可愛すぎない?死にそうだった。

そしてガチャの出が良いこと良いこと!あたかもオナ禁2ヶ月の性欲有り余る中学生の精子のように出が良いです。それはそれは素晴らしく、SRは覚醒当然、SSRとURも同時にでたりとまじで笑えるくらい引きが良い。運営神。しかし私は果南ちゃんが欲しかった。

 

 

・ニチアサ

 

ジュウオウジャーがゴルフで潰れまくってます!!!ふざけんな!!!!!ゴルフとかジジイにしか需要ねえんだから朝4時にやってろや!!!!!7時半にやる必要ある???ばかじゃない?我々ニチアサ民の1週間の疲れを癒す娯楽を奪うな!!!!!!

 

 

・現在のクラスメイトにブログばれる

 

今の私の席の隣の人が、授業のペアワーク中にこんな発言をしました。

 

「ブログやってるでしょ?」

 

まじかよ....なんで知ってるん...

 

内心クソびっくりして冷や汗5リットルくらい出たけど、涼しい顔で対応。

「...えっ、な、なんで???」

「んー、この前うちの友達が、そのブログ読んで『これめっちゃウケるwww』って爆笑してたから」

「そ、そっかー」

「やってるでしょ?」

「う、うん、まあ、」

 

その爆笑してた友達に心当たりがないわけでもないけどクソびびったわ

中村さんに報告したら笑われたし

 

誰に読まれても家族バレしなきゃいいんだけどね!!

 

 

 

 

・風邪ひく

 

今年初プール授業の翌日、鼻水が滝のように出て止まらなくなりました。初めは普通の鼻水だったのですが、午後にかけてもろ水やんっていう鼻水が止まらなくなりました。ほんとなんだったん...と家に帰ると超絶具合悪いことに気づく。(たぶん学校にいるときはセックスとちんこのことしか考えてないので元気だった)親に「むりもう死ぬかもじゃあね」とか適当なこと言って5時に風呂に入り、6時に寝る。母親も訳分からないといいつつ私の看病してくれました。6時に寝れるわけもないけど、だるすぎるので起きて普通の生活するのも無理だし、寝そべってなきゃ生きれない。ケータイいじる気力もないけどスクフェスは黒澤姉妹のイベントだからLPが底を尽きるまでやる。(全部ボロボロ)そのあとケータイぶん投げて倒れました。セックス黒ちんぽ....童貞セックスの初めては素股で十分なんやで...と遺言を残して死にました。熱は37度くらいで「無いね」と親に言われました。私は平熱が36.5〜37.2度くらいなのでこの程度は普通に熱無い認定されます。(しかし保健室などでは「少し熱あるね〜、早退する?」のパターンに易々とこぎつけられるので得してる。)その日は食欲もなく、寝ました。次の日はSEKAINOOWARIかってくらいだるかったです。(訳、くそだるい)自称真面目系クズの私は、人目のつくところでは人一倍頑張って誰も見ないところで全力で手を抜くというスタンスで生きています。なのでとりあえず学校に行って授業は右から左で受ければ大丈夫なんじゃね?どうせ模試対策だろ?聞かねえよと思い、学校に行こうと思いました。でもお茶碗持つ力入らないわ、おかゆも食べられないわで一応親に、熱測れといわれたので測ったところ、37.6度というまあまあ微熱でした。うわあ微熱からミステリー!海未ちゃん!!次に始まる夢はなんでしょう知らないときめきのよかーん!!私は蚊を握り潰したと思ったらでかいハエだったっていう夢みたよ!!!きったねえ!!

「微熱あるし、病院行く??」ということになり、南病院に行きました。おかゆ残してぶっ倒れてたので、着替える気力もなく、ほぼパジャマの格好で行きました。空耳かもしれませんが、病院内でアンパンマンのビデオが流れていたようで、カバオくんが喋っている声が聞こえました。診察される患者は、じじいとばばあばっかりで、ひどく不快でした。くそババアとくそジジイばっかりいたので、診察まで1時間かかって死ねと思いました。しかも病院で熱が38度まで上がっていたので微熱からミステリーどころじゃありませんでした。こういうとき毎回、高齢化社会なので年金暮らしの高齢者は半分くらい死んだほうが世のためなんじゃないかなと思います。診察後も、処方箋を受け取るために1時間くらいかかり、なにをトロトロしとんじゃ薬剤師!!と半ギレでしたが、私の薬を担当してくれた薬剤師の方が可愛かったので許しました。頑張ってね。家に帰るとき、私が「雪見だいふく食べたい」と所望したら親は「原信で買ってくるから待ってて」と言い、買いに行ってくれました。しかし「雪見だいふく無かったわ。」という結果でした。雪見だいふく無ぇとかふざけてんのか!?アイスの定番中の定番だろうが!!原信潰れろ!このスーパーもどきが!!!と心の中で怒ってました。家に着いてからは手の早い慣れたイケイケパリピ大学生並みの早さでゴーイングベッド。寝ました。次の日、進研模試などという私のようなゴミクズは受ける価値もないエリートのテストがあったのですが、やる気が底辺だったし熱下がらなかったので寝てました。親は問題を取りに行かなきゃいけないらしく、半ギレでした。午後からはなんか大分元気だったのでラブライブの過去のニコ生やえみつんのAVとか見てました。熱は下がったけど鼻水が出るので薬効いてる気がしません。

久々に本格的な風邪を引いたので、結構辛かったです。

 

 

・姉、私に嫌われる

 

このあいだのテスト期間中、ちょうど姉とテスト期間がかぶっていた日があったので、午後からタリーズとかいうカフェ(?)よく知らんところで一緒に勉強しようということになりました。私と姉の学校は正反対の所にあり、結構遠いです。しかもその日は、姉2限、私は3限で時間までズレていました。基本家にいるときは姉としゃべらない私は、まあなんとかなるだろと思い、当日まで何も決めませんでした。そして当日、朝も言葉を交わさずに学校へ行き、テストを受けました。終わってから、一応LINEを開いてみると、姉から通知が。

「〇〇(姉の友達)と△△(姉の友達)といるよー!」

 

........は??

 

まじどういうこと?だって私はてっきり姉と2人で行くもんだと思ってました。朝だって、姉は友達も来るよなんて一言も言ってないです。私はとりあえず家に帰り、LINEを送りました。

 

「なんで友達もいるの??ひどいサイテーもう行かんわ」

 

私は人見知りなので、知らん人(しかも上級生)と一緒に勉強するなどありえません。ぜっっっっっっっっったいに嫌です。嫌です。ほんと嫌です。100万もらえるなら行きますけど。母親にちくったところ、めちゃめちゃ怒ってました。実はこういった裏切りは珍しいものではなく、以前にも多々ありました。例えば、姉は部活が忙しくてめったに休日がありません。この日しか買い物に行けないって日に、私と一緒に買い物に行く予定だったのに、寝てしまい、行けませんでした。ひどすぎだろ!!何寝とんじゃ!!!叩き起こすぞ!!!

私は今回も怪しいんじゃない?と少し心配していました。送ったLINEに姉は一切既読をつけませんでした。家に帰って母親に怒られても、悪びれもせずにいました。謝るどころか口も聞きませんでした。完全に傷ついてもう信じられなかった私は、3日間口をきかず、目も合わせず、同じ空間にいることさえ拒絶し、いない存在として名前すら発しませんでした。姉も全く関わってこないので、ちょうどよかったです。私と姉は二段ベッドで寝ているのですが、姉は上で寝ているので大抵、電気を紐で消します。私の部屋に二段ベッドがあるので、私は壁スイッチで電気を消しつけしています。一度紐で消すと、壁スイッチでつけるには何度か紐と壁交互に押さないと電気がつきません。それで私はいつもイラついてます。それを利用し、わざと紐で消して、姉にもそのまどろっこしいイラつきを体験させようと地味な嫌がらせを仕組みました。⇦何言っているかよく分からないかもしれん

一生許さないし、絶対にコイツと出かける約束なんてしないと誓いました。

今では時が解決してくれて、口くらいは聞くようになりました。相変わらずイラつく姉です。

うちの姉は人をイラつかせる天才的な才能があると思います。態度といい口調といい性格といい。。。どれを取っても一級品の腹立たしさ。こいつとは絶対に二人暮らししたくありません。食器も下げないし手伝い一切しないし風呂の入り方が汚いし無理だし理由を挙げれば尽きません。結婚なんて論外。

 

 

なんか他に書こうとしたことあった気がするんだけど...まあいいか。

 

思い出したら書きます。

 

あとTwitterやめたので、ツイートしようとするのが全てこちらの日記に流れていくと思います。更新の頻度が上がりそう!

 

需要ないけど趣味なので書きたいです。