
久々日記!


こんちは!日記ではお久しぶりですね。いでこです。
今週の木曜日までテスト期間だったので、日記をお休みさせていただきました。だからといって勉強してたわけじゃないんですけどね。ノー勉な教科に関してはほぼ赤点でした。ノー勉高校生の本気は良くて赤点回避35点〜50点が限度ですね。
木曜日、金曜日はパーリナイでした。しかし、テストが終わった開放感はそこまでありませんでした。そもそもテスト期間中はさんざん勉強してないので、テスト期間だろうがテスト期間じゃなかろうが勉強しない私にとってはどうでもいい事なのです。テスト期間も余裕で30分間しか勉強しない又は何もしないという脅威の度胸をもったクズ系クズになる事ができました。

私の隣の席になっている恐怖の1軍女子には「頭良さそうだよね〜」と言われたので、恐らく私はまだ、真面目系クズの座にとどまっているかもしれません。多分あれだからですよ、親しい友達が近くにいないんで、授業中ずっと真顔でしゃべらないから。
しかし私は、1軍女子はしゃべる言葉のほぼ9割が嘘かお世辞だという事を知ってるので、信用ならないので注意が必要です。「可愛い〜」(まあ、私の方が可愛いけどねw)など、微塵も思ってもいない恐ろしい言葉を猫なで声と造った笑顔で喋り出すので、ほんとに苦手だし怖すぎです。多分あいつらは、何か化け物が襲ってきた時、友達を犠牲に一番のりで全力ダッシュで逃げる奴ですよね。特技は嘘泣きの、思いやりのかけらもないマジクソ女です。

でも、将来的にはこういう世間上手?
とりま褒めときゃいいっしょwきゃ〜〜ん、部長かっこいい♡♡とか普通に言える、みたいな奴が出世したり、金持ちのイケメン医師とかと結婚したりするんですよね。とりあえず絶滅して欲しいです。

偏見が酷いと思いますか?

どうせあいつらも、私のようなクソダサきもきも腐女子なオタク丸出しデブスに対して、「こういう奴って、〇〇×△△クッソ萌え〜〜♡デュフフwwwぐうしこwwwとか言ってるんでしょ?きんも。死ね。」って思ってるんでしょう。
ふっ、甘い。残念ですね。

アニメや漫画のキャラだけでなく、実際にいる声優さんや身近な男子、もはや無機物すら余裕でカップリングにする地雷皆無のホモに飢えた腐女子を舐めてますね?
(地雷のある腐女子は自分の推しカプしか認定しない上に、同担拒否など心の狭い存在であり、推しがヒロインや女と絡むシーンを見て憎しみのあまり発狂し、取り乱す姿はまじで化け物。中学生以下のガキはニコニコ動画などに出没し、動画を汚いコメントで汚す。)

公式なんて無視、全く接点のないキャラのカップリングで薄い本のネタ作りなんて朝飯前ですからね。それもドロッドロでベッタベタのドエロ。
そして授業中は消しゴムとシャーペンでBL劇場が開演してますからね。常に澄ました顔してますが、脳内を覗けばモザイク必須の世界です。

さらに最近の私は雑食なので、BLのみならずNL、GLまでも手を伸ばしています。私自身が恋愛に関与することは一切なく、推しカプを影でずーっと見守っていたいんです。私のような薄汚れた豚なんぞ、神聖なる世界に立ち入ってはいけないんです。見守るだけで充分です。

よくジャニオタと腐女子は同じカテゴリーに分類されているようですが、全く違いますからね。
確かに、ジャニーズの〇〇くんと□□くん完全できてるだろ!結婚しろ!的なジャニオタはいます。そいつは腐女子と捉えて問題ないでしょう。
しかし、アニメ漫画キャラを腐った視線で見ているタイプの腐女子は、ジャニーズには微塵も興味がありません。ましてや、ジャニーズが嫌いですね。

よく、誰も望まないアニメ、漫画の実写化にジャニーズが採用されてるじゃないですか。
それ、ほんと不快です。なんなんですか?
ジャニオタが「〇〇って作品はよく知らないけど、△△くんが出演するから見るよ」って、完全ジャニオタから金をぶんどる計算ですよね。客引きにジャニオタを使わなきゃ精算が取れないって言うんですか。アニオタや声豚、腐女子の日本経済効果は半端ないと思ってるので、ジャニオタに手を借りなくても大丈夫だと思います。そして、イケメンどもに目のくらんだジャニオタに作品を汚されたくないんですね。
まず実写化するという風習をやめたほうがいいと思います。


酷い偏見はここまでにして、今日の出来事を書きますね。

今日は、日曜日なので待ちに待ったニチアサタイムでした。
私はジュウオウジャーから見てるので、7時半には起きなければなりません。

今朝起きたのは6時という、二度寝すれば間に合わないし、起きるのには早すぎる時間。私は寝転がりながら、音楽を聴いて時間をつぶすことにしました。今回のジュウオウジャーは私の推しのジュウオウエレファントのタスクくんが活躍する回なので、見逃せません。



起きたのは7時46分。



だあああああああああああああ!!

くそが!!






ぎいいいいいい!!


ツイッターでこれまでの状況確認しなきゃ!!!



してみたところ⇩


f:id:hiziri69trout:20160522165950j:image

【公式】ジュウオウジャーの間に亀裂が!?レオとタスク、この2人は合わない気がします(笑)果たして、この亀裂はより固い絆になるのか、ご期待ください!



f:id:hiziri69trout:20160522165704j:image


....!?


f:id:hiziri69trout:20160522170402j:image
f:id:hiziri69trout:20160522170415j:image


(私が見たのはここから)



レオが白いタキシード着てる.......銃火器持って....

これは、花嫁(タスクくん)をさらいに来た王子様...?




え、結婚するの!?




2人の結婚回だったん!?.....

もうだめや.....


公式でレオ×タスクくんタスクくんじゃねえか.............(嬉し涙)

おめでとう....お幸せに......!!



と思っていたのですが、2人は結婚してませんでした。友情が深まったそうです。


ふ〜〜ん、そっかあ〜〜、そういう事にしといてやるよ(ニヤニヤ)


その後、仮面ライダーゴーストを見ました。

この辺は割愛します。


そして11時ころ、弟がゲームをしだしました。うちの弟は、根性腐ってるクソ野郎なのです。
例えば、パワプロプロ野球をやるときも、2つのコントローラーを駆使し、自分対自分で対戦をしています。
絶対に負けることはないし、どんな球がどこにくるかも分かります。それをやらないときは、自分はクソ強いチートチームで絶好調の状態、相手コンピュータは激弱設定、絶不調チームで対戦します。自分は絶対負けないようにするあたり、ほんとに性格悪いですよね。
今回はガンダムのゲームをしていました。
そして、自分は強いガンダムで、相手コンピュータは動かない設定で戦っていました。


f:id:hiziri69trout:20160522171603j:image



めっちゃ楽しそうでした。
根性悪いね。



私はその間妖怪ウォッチぷにぷにというアプリゲームを二ヶ月ぶりに開きました。

もうこのアプリ消すかなぁと考えていたので、とりあえず少しだけ起動させてみた感じです。

なんか金があったので、ガチャを回したところ..


えっ


f:id:hiziri69trout:20160522171816p:image


最新のランクSSの激レア妖怪!


お、おう....


ああ....


ありがとうございます....

もう消しません.....




午後からは、植物園に行きました。
姉は部活でいないので、父、母、私、弟の4人で行きました。



f:id:hiziri69trout:20160522172056j:image


入場直後にいたゴリラのぬいぐるみ。

父曰く、ずっといるそうです。

f:id:hiziri69trout:20160522173119j:image

てへ




そして、この後クソみたいな展開になるとは、いでこ一家は誰も予測できずにいた...




そう、それはこのゴリラの写メの直後に起こった。


すぐ隣に食虫植物のコーナーがありました。そこに、館内の方らしいおじいさんが立っていました。

私たちが通ったところ、そのおじいさんに捕まってしまったのが一貫の終わり。

丁寧でクソ長い説明を延々と聞かされたのです。


f:id:hiziri69trout:20160522173736j:image

こんな感じの食虫植物とかです。

虫を捕らえて5時間かけてじわじわと消化液で殺していくスタイルの残酷な植物。

はじめに捕まったのは父と弟。
延々と続く説明にうんざりして、何気なくジジイを私と母になすりつけ逃げて行きました。
死んだ魚のような顔をして聞いている私は、何を言われても無反応でした。

この具合だと3時間聞かされそうなので、見るに見かねた弟が私を連れて逃げ出しました。

取り残された母はジジイの説明を聞かされてました。さりげなく祓おうとしても、まとわりついて来ました。

食虫植物のコーナーを抜けても、付いてきていたのでやばいと思いました。このペースで館内を全部回るなら、帰りは深夜コースです。

すると、館内の方らしきショッキングピンクのシャツを着たお姉さんが、ジジイをとっ捕まえて祓ってくれました。

その隙に母、猛ダッシュ。





やっと逃れられた弟は疲れ果ててました。

f:id:hiziri69trout:20160522173147j:image

弟「まじ話長っ」


しかしここで安心してはいけなかった。
気づけばなんと、ジジイがこちらに向かって歩いてきている...!



私「やばいやばいやばい来てる来てる来てるwwwwwww」

弟「逃げろーー!」(小声)



石の階段をダッシュでのぼった私達。

父「エレベーターで先回りしてるかもしれないww」
私「あのじいさん食虫植物かよ、食いついたら逃げられない」
弟「クソジジイ」


エレベーターで先回りはされてなかったので良かったです。

安心して植物を観察できました。


弟「」

f:id:hiziri69trout:20160522175219j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175239j:image



まじイモムシwwwwwwww

(葉っぱです)



f:id:hiziri69trout:20160522175338j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175358j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175434j:image 
f:id:hiziri69trout:20160522183653j:image

自分が生き残るために、側にある木に絡まり、生気を吸い取って絞め殺すガジュマルという木には見習いたいものがあると感じました。

いろいろな植物がありました。

f:id:hiziri69trout:20160522175515j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175540j:image


そして、このコーナーにはクソジジイはいなかったので一安心。


次に移動する際

弟「ちょっ、え!いるいるいるいるwww」
私「まじで??wwww」


f:id:hiziri69trout:20160522175816j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175707p:image
f:id:hiziri69trout:20160522175840j:image

いたwwwwww


f:id:hiziri69trout:20160522175940p:image

クソジジイ!!

弟「やばいやばい!どうしよう」
父「待ち伏せてるね」
私「クソwwwww」
母「そんなこと言っちゃだめでしょwww」



どうなることやらドキドキしながら通りましたが、ほかの客が犠牲になっていたので捕まりませんでした。


そしてそのままジジイはその客と一緒に次のコーナーに移動しました。


ジジイがいない隙に、母と父のツーショット写真を撮らされるハメになってしまったことが不覚ですかね。


誰もいないのをいい事に、変な写真を撮りまくったあと、ジジイがいる次のコーナーに移動しようとしました。

f:id:hiziri69trout:20160522180700p:image
f:id:hiziri69trout:20160522180731j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181122p:image
f:id:hiziri69trout:20160522181224j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181237j:image
f:id:hiziri69trout:20160522180744p:image
f:id:hiziri69trout:20160522181256j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181305j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181315j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181343j:image


弟「いたwwwww」

私「wwwwwwwwww」


しかし、じっとしているわけにもいかず、次のコーナーに進みました。


f:id:hiziri69trout:20160522181515p:image

さっきの客がまだ犠牲になっていました。



ジジイと一切関与したくない弟は、常にジジイの対角線上に立っていました。

f:id:hiziri69trout:20160522181546j:image



お魚が綺麗でした。

f:id:hiziri69trout:20160522181637j:image



その後、ジジイを完全に振り切った私たちは、優雅に植物を見て、植物園の出口までたどり着きました。

私と弟でアイスを食べている間、父と母はもう一周見て回ると言い出し、ジジイが嫌すぎるので行かない弟とともに帰りを待つことに。

募金してないのに緑の羽根を取ったり、アンケートに「ジジイが邪魔」と書こうとしたりしました。

しばらくして、アイスを食べ終わって暇なので、母にLINEをしました。


f:id:hiziri69trout:20160522182030j:image


ジジイの写真を送ってくるとは、さすがです。

そして、ジジイに捕まらなかったらしいので一安心しました。


父と母と合流したのち、外へ出ました。ウシガエルが鳴いてる自然の多い道を、歩きながら雑談などして、楽しい時間を過ごしました。


中でも衝撃的だったのは、魚が落ちていたことです。


f:id:hiziri69trout:20160522182226j:image
f:id:hiziri69trout:20160522182341j:image

ちかよるとマジ臭いです。



そのあと、お家に帰りました。車内では競馬中継を見ていました。どうでも良かったので、ラブライブサンシャインの曲をエンドレスで聞いていました。
途中、弟が勝手にウォークマンをいじり、風見慎吾の「涙のtake a chance 」にされた時はキレました。


テストでお家に缶詰状態だったので、久々の外出は新鮮で楽しかったです!

しかも明日は振り替え休日!!!!

ひゃっほーー!!


ほかの学校の奴らは登校日だぜーーーwwwざまあwwwwwうひゃひゃひゃwwwww




では、今日はこの辺で!