
#←乱用するな日記!

母「部屋がきったないねー!女子がいないんか!腐女子ばっかで!」

私「.....!?!?」
 
んんんんんんんん???????
は?
え????
なに??????
意味わかってねえんだよな???
 
マジでビビりました。
汚ギャル(死語)的な意味で使ったんだよね?
コミケを知らないあたり、私の親は無知なんですよ。そういう文化には。(と、信じたい)
 
 
 
 
本日の午前中は、DVD鑑賞してました。
 
f:id:hiziri69trout:20160504143320j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143340j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143410j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143420j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143427p:image
f:id:hiziri69trout:20160504143437j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143449j:image
 
ぐう天使...
莉子ちゃんにビンタされたい。
 
個人的に、ここの振り付けがじわじわきました。↓
 
f:id:hiziri69trout:20160504143529j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143539j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143550j:image
 
wwwwwwww
 
 
 
それと、スクフェスの補助チケットが5枚たまったので、SR.UR限定勧誘を回しました!!
そしたら!!
なんと!!
 
f:id:hiziri69trout:20160504181821p:image
 
 
 
にこにーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
 
嬉しい!!
 
推しが出た時ほど嬉しいことは無い!!なんで来てくれたんだろう!愛が伝わったのかな!日頃の行いが良い記憶とか無いけど、ありがとう!
スクフェスはずっと続けたい!
 
 
 
 
そして、午後からはいやらしく、知ってる人のtwitterを漁り見ていました。
趣味悪すぎですよね〜〜!知ってます!
で、気づいたことがあるのですが、鍵付けててもプロフィールの部分は見れるんですね.....?
ですよね?
ということは、私のこのブログのURLはプロフィール部分にくっ付けてるので、別にフォロワーじゃなくても、タップすればこのブログに飛んでいけるわけですね。フォローリクエストして許可されなくても、見れる。別にフォローリクエストしなくても、見れる。
 
......んん?
 
え、え、マジかよ!!!
今までずっと、鍵付けてるから大丈夫だよね〜、はてなブログから私を探すとか無理無理wまず探さないよねwと思っていたのに、誰でも見れるツイッターのプロフィール画面から見れるじゃないですかぁ!?ああああ!?
やっべ〜〜wwwwww( ̄O ̄;)
知らなかったよ...。私の性格の歪んだ悪趣味が役に立ちました。これからも知ってる人のTL監視を続けていきたいです。
くっそ......鍵付けてもプロフィール見れるんかよ...見れないのはツイートだけかよ...無能かよtwitter
別に顔出ししてるわけじゃないんだけど、知ってる人は知ってる人で、すぐ私って分かるよね。特に家族なんかに見られた場合、一発アウト。家族に責め立てられ、怒られ、スマホ没収。その際にエロ画像や卑猥なアニメ画像が見つけられ、家に居場所が無くなります。そうなれば、嫁キャラと心中しか道は残されていません。
というわけで、私の未来のためにも、昼からブログのURLを消しました。これからの日記の更新は、直接ツイートしたいと思います。ツイートは見れないんだよね?日記更新しました!のツイートをタップしてもらえれば、読めます。物好きな方は是非読んでやってください...。
ていうかこれ、完全黒歴史になるんじゃ...?
 
 
そして、話は戻りますが、知ってる人のTL監視をしていた私。思ったことは共通してまず1つ。
 
みんな垢抜けてんな〜〜。
 
本当、これです。
私なんて中学の頃から変わったことといえば、デブったことと、真面目から真面目系クズにランクが下がった事と、変態下ネタの覇者に近づいたくらいですよ?なのに皆さんは.....化粧やらオシャレやら恋人ができて、高校生ライフ満喫してるじゃないですか!連休にはディズニーやUSJに行ったり、ライブに行ったり。放課後には膝上20cmのスカートで制服デート、スタバとかいう小洒落たカフェ(笑)でゲキアマナントカフラペチ-ノ飲んだり、キャラメルベトベトパンケ-キとか食ったり、その写真をいんすたぐらむなどのSNSに#制服デート#たのしい#らぶらぶ#○○❤︎△△(カレカノの名前)#だいすき#また来ようねとか30個くらいのクソ長いタグつけて載っけて、イイネ♡♡もらったぁーとかほざいてるんですよね?ちょっと大げさに書きすぎたかもしれませんが、最近の若いのは...!ってなるおじさんの気持ち、よく分かります。おじさんお金ちょーだい!って言われればすぐあげちゃうんですよね。わかりますよ。
 
とにかく、こんな生活1日くらいいいかもしれませんが、毎日なんて疲れませんか?私なんて絶対無理です。友達と1日遊んだ日は、日が暮れるにつれ、表情筋が死んでいって真顔対応だし、会話に意味不明な言葉を混ぜてくるし、愛想笑いで何とかなる感すごいし、人の話聞きませんし。ひどい有様です。泊まりとなれば、1日目の夜は眠れずほぼオールだし、2日目の朝は超絶機嫌悪いです。話しかければ無視か、頷くくらいです。人と関わるのって面倒くさいですよね〜〜。正直、自分のことを理解してもらうまで5年以上かかると思いますよ。そこまでして理解してもらわなくって結構ですね。私なんかに時間を消費しないで、もっと有意義な人生を送った方が良いですよ。こじんまりと生きていきたいです。
 
でも1人で生きていくなんて無理なので、ある程度の人間関係は重要ですよね。垢抜けないと、世間からは置いてけぼりの存在になってしまいます。
どうすれば、今時のイケてるJKになれるのでしょうか。疑問に思った私は、自分で答えを考えてみました。
 
理由①
服がダサい。
 
これは完璧にアウトですよね。ダッサい服の奴となんて、一緒に歩くだけでも同類だと思われるし、ダサい奴と友達になるなら、殺虫剤を制汗スプレーと間違えて脇にシューってする方がマシですよね。私は基本、お小遣いで服を買いません。そんなものに散財してる余裕はないのです。至極の尊さを求めて、本やグッズに投資するので精一杯です。あっという間に金は無くなります。ということで、衣類は親に買ってもらうのです。なんだか悪いので、セール品や安物を買ってもらうことが多いです。そして毎シーズン買ってもらうのも悪いですし。店頭に並んでる時は可愛く見えていた服も、私が着ればダサい服に早変わり。これはある種の才能なんじゃないでしょうか。例えば、同じ制服でも、私と美少女では天と地との差があります。うーん。スタイルも全然違いますし。クソデブな私は何を着てもダサくなりますよね。
 
 
理由②
人見知り。
 
1年くらい接すれば、なんなく会話できるんですけどね〜。初対面の人とは会話続きませんね。あと男子との会話は数えるほどしかしたことありません。中学の頃、私だけ「さん」付けされてた意味ってなんなんでしょうね。あと一部やたら絡んでくるんですけど、私はガン無視っていう。苦手ですね。下ネタ免疫はだいぶあるんですけど、男子や初対面の人の免疫はほぼゼロです。笑ってごまかせばイケると思ってるタイプのコミュ障ですかね。あと、ママ曰く、私の真顔はすっごく関わりづらいオーラが出ているそうです。ひええい。自らぼっちオーラを放出しているとは....\(^o^)/
 
 
理由③
性格が死んでる
 
人間、外側よりも内側が大切だよね!ってこれじゃあ無理ですね。ていうか、まずこんなブログを書いてる時点で、性格は双曲地層並みに歪んでますよね。ほんと、クソな性格してますから。心狭すぎですよ。大抵のことはなんとかなると思ってます。私がやらなくても誰かやるよなwだし、赤点とってもなんやかんやで留年は無いよなwだし、ばれないからいいよなwだし、予定ある(嘘)って言えばいいよなwだし、とりあえずあとでやればいいよなwだし、私よりひどい奴いるからいいよなwだし、コイツならある程度遅れてもいいよなwだし、全員ホモでいいよなwだし、可愛いから貢いでもいいよなwだし、ロリならcv悠木碧でいいよなwだし、もう色々いいよなwです。うわあああああああああ。
世間なめすぎです。
人をバカにしすぎなんですね。
専属執事か専属メイドを雇い、一日中行動を監視され、これでもかってほど怒られてフルボッコにされて心のちんこをフル勃起して反省して穴という穴から体液を垂れ流してぐっしゃぐしゃで土下座して自分を更生したいです。いや、むしろもう胎内からやり直したいです。敢えて絶対生まれたく無い歌舞伎役者のところの息子に生まれ変わり、かぶいた人生を送りたいです。
 
 
理由④
整理整頓ができない。
 
部屋が汚ねえ。
 
二段ベットの上から撮った図
 
f:id:hiziri69trout:20160504153200j:image
 
きっっったな。
 
クソだろ。
 
机だけじゃなく、持ち物全ての整理整頓ができてません。カバンも適当にズボズボ入れるし、筆箱だってありすぎて何処に何を入れたかも分かりませんし、タンスやクローゼットもぐっちゃぐちゃ。たまーーーに整理したかと思えば、1週間後には元どおり。下手に普段使うものをどっかに閉まったせいで、どこにしまったか忘れてぎゃあぎゃあ騒ぎます。整理整頓は私に向いてないですね。人には向き不向きというものがあるのですから、仕方ないでしょう。
 
 
ここまで考えてみましたが、私はどう頑張ってもパリピにはなれないようですね。流行なんて知ったことか。自分らしく生きていこう!頑張ろう!
 
 
 
明日でGWの中盤終了ですね。
課題や勉強を何もしていません。
 
 
現実から全力ダッシュ!
 
 
 
今日はこの辺で。