
GW前半戦日記!

GW1日目、4月29日金曜日!
土曜講座という名の最強に無駄な時間を浪費する、自称進学校の休日監禁イベントをサボりました!
そして中村さんと、同人誌即売会ガタケット145に参戦して参りました!
新潟産業センターで開催されるガタケですが、今回で参加は初めてになります。心配でしたが、経験者の同じクラスの友達に色々と教えてもらい、とっても楽しく過ごすことが出来ました!朝7時半には行くと言っていたクラスの友達!来たのは8時半前だったね!雨降ってクソ寒いなか、始まる9時まで待ちました。暇すぎて、ちんこのWikipediaを開いたり、風になびかれる写真を撮ったりして時間を潰しました。なかに入れたと思ったら、準備のためにまた待たされ、入れたのは10時過ぎでした。この時点で疲れました。
でも、始まった瞬間に、疲れが吹き飛ぶくらい興奮しました!!とにかくすごい!コスプレイヤーさんがうろうろしたり、可愛いサークルさんがたくさんありました!
ところで、今までは行ったことがなかったガタケットになぜいきなり行こうとしたのか、それは、おそ松さんプチオンリーが開催されるからです!そこには私と中村さんが大好きな同人作家さんが薄い本を出品するということで、これは行かなければ!!!!!!(使命感)行って参りました!委託参加ということで、本人様には会えなかったのですが、1冊300円の本を手に入れることができ、大変満足です。友達は前回、1万以上使ったということで、まじかありえんなそこまで使わないでしょ!と思っていたのですが、5千円持って行って帰りは200円しか残りませんでしたよ。マジやばい。あそこは財布ゆるっゆるになる。ていうか同人すげえ。帰りには万代やら駅前で遊んだのですが、金がなくてなんにもできませんでしたよ。ただ見て回るっていう安上がりな遊び方でした。お昼も水飲んだだけっていうサバイバル並みの生活をしました。オタクって金いるわ。薄い本1冊の平均は600円前後ですよ?それにアクキー600円とか買うだろ!!バーカバーカ!!気に入ったサークルさん見つければ全部買うだろ!!金パァだよ!!
とにかく、歩き回って疲れました。帰りとか中村さんヨドバシカメラでプリパラやってましたからね。
あと、終盤、私はほぼ素で、真顔でしたから。家族との接しがクソだりぃみたいな感じで相槌をうってました。ごめんね。
そして、ママには門限17時と言われていた私ですが、バスに乗ったのが17時。帰りは普通に17時半でした。バスに乗りつつLINEを送ったら、キレられました。もう遊びに行くな、門限破り娘!!!!と言われました。
まあ遊ぶけど。
そもそも友達が少ないので、遊ぶ人なんて限られてるんだよ!冬とか全然遊んでなかっただろーが!ちょっとくらい大目に見ろや!!そもそも17時とかおかしいだろ小学生かよ!!
 
30日、土曜日
この日は何をしたのかあまり記憶にないです。とりあえずガタケの疲れを癒してました。一歩も外に出ませんでした。
そして、一日中落書きをしていました。
たしか、ラブライブサンシャインの動画をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたような。ファーストシングルの『君の心は輝いてるかい?』とセカンドシングル、『恋になりたいAQUARIUM』の視聴動画を見まくってました。200回くらい聞いても飽きないですね。中毒性ありすぎだよ。
 
 
 
GW3日目、5月1日日曜日。
この日はママとお出かけしました。GW明けに、ママは職場が変わるらしいので、その時に着用する白いシャツを買いに行きました。GAPで買いたいらしく、私も店に入ったのですが、ここから選ぶまでがクソ長かったので、正直来なければ良かったと思いました。ほんと長い。体感時間では、半日くらいいた気がします。そのあと、お昼を食べて、デザートにはメロンパンアイスを初めて食べました。めちゃくちゃ甘くって美味しかったです。バニラアイスが溶けてふわふわのメロンパンに絡んで、ほんと美味でした。うますぎて鼻毛5本くらい抜けました。その後、その辺の服屋さんを見て回り、セール品を買ってもらいました。
私はお弁当箱を買ってもらうため、ロフトに行きました。ロフトっていいんですけど、定価で高いんですよね。全部たっけぇ。お弁当箱も、全て2000円前後でした。1時間くらいかけて、決めたのですが、レジが長蛇の列で、買うのを諦めました。せっかく選んだのに!!レジ少なすぎだよ!!
そのあと、駅前のヨドバシカメラで新しいスマホケースを買いました。
Dr.スランプアラレちゃんに登場するキャラクター、ニコちゃん大王のカバーです。
 
f:id:hiziri69trout:20160502231312j:image
 
頭がお尻になっているので、頭からうんこをします。
とっても可愛い!!
 
買って良かったです。
 
その後、アニメイトラブライブサンシャインのCDを買いたかったのですが、バスの時間的に無理だということで、また今度にしました。中毒レベルで聞きまくっているので、絶対CD欲しいです。動画サイトの思う壺ですよ。再生しまくりで、金がっぽがっぽじゃないすか。
 
 
そしてその日の夜、大体いつも22時に寝る幼女意識高い私ですが、あまりにもサンシャインにハマりすぎて、『恋になりたいAQUARIUM』を聞きながら寝ようと思い、3DSニコニコ動画で聞き流していました。スマホで再生してもいいんですけど、通信制限の問題で、3DSの方が効率いいんですよね。音質は良くないけど、背に腹はかえられません。あ〜〜、かわいい〜〜と聞き惚れていて、そろそろ良いかな、とふと時計を見ると、23時14分になっていてマジでビックリしました。
1分53秒の視聴動画を1時間14分間もずっと聞いていたという事実に驚愕です。
正直、ぜんっぜん飽きません。まだまだ聞いていられるくらいでした。
 
 
そして今日。なんで学校あるんだよ。
1日くらい全員公欠扱いにしろ。それか、サラリーマンみたいに有給制度を作れ。1年間のうち、1人5日間公欠扱いになる権利が与えられるみたいな。自由に時間を使いたいんだよ。自分達で休みくらい決めさせろ!社会に出た時は自分で計画しなきゃなんだから!
 
そんな感じで朝からクソだるだった私ですが、授業中は『モホロビチッチ不連続面』のことを考えていたらあっという間にお昼になりました。
 
 
昼休みには衝撃の報告が...!!!!
 
ATO先生の子供、出産予定日昨日今日らしいよ。
 
 
なんやてー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
 
 
ま  じ   で
 
!?!?!?
 
ほんと、信じられませんでした。
 
 
一刻も早く元4組の人たちに報告しなければいけません。中村さんのLINEでクラス全体に送りました。
 
今日学校にいるってことは、まだ産まれてないんですよね。
しかも金曜日は数学を授業振替しやがって、会えない。
 
少なくとも、GW後半に産まれるってことですね!?
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
どんな名前なのかな??
 
クラスLINEが荒れに荒れました。
 
(荒らしの根源は自分達)
 
 
 
 

そして、放課後に中村さんと芋松さんと一緒に、おそ松さんショップへ行ってきました!

行きの道では、小さい虫が大量発生していて、芋松さんが騒いでいました。飛び交う虫を追い払おうとするとき、トレンディエンジェルの斎藤さんのようにペッペッとしたので、その道は斎藤さんロードと名付けました。春は変態と虫が大量発生するので気を付けましょうね。
 
先日買った、自撮り棒で写真を撮りました!
可愛いーーー!
 
 
f:id:hiziri69trout:20160502220732j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221214j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221219j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221443j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221450j:image
 
などなどなど......尊い......
 
松が可愛すぎて、重症の芋松さんはたびたび発狂していました。
 
 
ちなみにJKらしく、プリクラも撮りました。
一部をご紹介します。
 
f:id:hiziri69trout:20160502221547j:image
 
f:id:hiziri69trout:20160502221557j:image
 
 
 
ひどいですね。
 
ATO先生の子供が出産されるということで、記念に撮りました。
 
家に帰ってから、全身プリクラでsnj立ちを撮れば良かったなー、失敗したわーと思いました。
次回はsnj立ちと、クソミソテクニックの阿部さんの顔で撮りたいです。
 
 
あと、芋松は4月30日が誕生日だったらしいのです。すっかり忘れていました。まじごめん。
絶対何か用意するから!!
 
 
 
これ打ってる今も、1時間半近くラブライブサンシャインの動画を繰り返し流してます。あと737564820193747283回聞いたら寝たいと思います。
 
 
 
 
では!
 
GW後半戦も張り切っていきましょう!!
 
 
今日はこの辺で!