
らぶらいぶ!

ぷわぷわーおわーおの曲が頭から離れません。ぱなよとことりたそ可愛いです。あの鼻に付く感じの甘ったるい声がたまりませんな。癒しの塊かよ。(ホノカチャンも可愛いです)


えーと、最近よかったことは、スクフェスのガチャで新規SRの海未ちゃんが3枚出たことです。

f:id:hiziri69trout:20160427205242p:image

1枚は勧誘チケットで、もう2枚は10連ガチャで出ました。

覚醒後
f:id:hiziri69trout:20160427205351p:image

むちゃくちゃ可愛いですね。特に身体つきがとっても性的だと思います。衣装も元気な感じで若々しいですね。元海未ちゃん推しだったので、心が弾みます。
推しメンは、
にこ⇨真姫ちゃん⇨にこ⇨海未ちゃん⇨にこ
というように移り変わりました。
でも、9人全員の良さを感じたことがあるので、全員が可愛いことを知ってます。何様だお前は。
どの子が可愛いと思っても、最終的には我らが最強スクールアイドルである、あなたのハートににこにこにー♡♡笑顔届ける矢澤にこにこ♡にこにーって呼んでラブニコっ♡♡♡♡にたどり着くんです。
黒髪ツインテール最強。


ところで!!!!!!
ラブライブの新シリーズ、ラブライブサンシャイン」が今季夏アニメで放送されるのです。
なんだか最近、公式の動きが激しいのでサイトをチェックしてみると、なんとまあ、結構な勢いでキてるんですね。

公式サイトのトップ

f:id:hiziri69trout:20160427210246j:image




可愛いいいいいいいいいい!!!!!

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!?!?!?!?



なんだこの衝撃たる可愛さは。



例えるならば、提出しなければ赤点留年確定の課題を忘れて、腹壊して下痢と冷や汗が止まらなくてじんましんとか出てきて、もうダメだと思った時に、よくカバンを漁れば入ってたああああキターーーーーーー!!って感じですかね。


とにかく衝撃。


可愛い。


f:id:hiziri69trout:20160427211445j:image

新曲も可愛いし....
センターの曜ちゃんがくそ可愛い。

個人的には黒澤るびぃちゃん推しだったのだけど、やはり花丸ちゃん強い。


国木田花丸
f:id:hiziri69trout:20160427211604j:image



かなりあざとい。。。

身長152cm...は?あざとっ!!!

スリーサイズ、上から83. 57.  83
スタイル良すぎィ......

語尾に「ずら♡」とか狙いすぎだろふざけんな萌えすぎて壁ぶっ壊れるわ。(頭をぶつけまくるため)

んんんんんんんんん


まだアニメを見ていないのに何なんだ、この高揚感は....

楽しみすぎて禿げる。

今季夏アニメは好きなのばっかあるから期待してるんだよ!!
今の生きがいだよ!!

一番期待してるのは、モブサイコ100!!!!!!
みんな見ろよ!!!できれば原作読んでね!!
マンガワンってアプリで無料で読めるから!!!!!!!!
霊幻新隆(28)自称霊能者くそ可愛いから!!cv櫻井孝宏だから!!!

f:id:hiziri69trout:20160427212356j:image


これはマジでハマるぞ。
沼にハマれ。





私史上最強だと思うにこにーの画像

f:id:hiziri69trout:20160427212018j:image

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

可愛い。


はい。



(語彙力ニート



とにかく、ラブライブシリーズは本当に可愛すぎてやべえ。





先ほど中村さんからLINEが来て、「おそ松とチョロ松どっちが好き?」と聞かれました。すぐには決められる訳がないので、とりあえず念密に審査しなければならないです。なので、今日はここまでにしたいと思います。多分一時間以上かかる気がします。


では。