
暇すぎ早退日記!

今日は早退しました。
昨日の疲れが残ってしまい、1限から力が入らずにペンを持つのもままならず、文字が震えていました。2限が終わってから、まじ無理やる気ゼロだし話が頭に入ってこないし学校いる意味今世紀最大ないよこれ。しかも6限シャトランだし本当無理死ね爆ぜろ頭ガンガンいってるしなんか気持ち悪くなってきたわ。おえ。吐き気。
というわけで、帰りました。
誰もいない授業中の学校廊下って良いですね。

おうちでうどんとたけのこの里を食べて、エロ同人を見て寝ました。

1時間ほど寝た後、ベットでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスマホをいじってました。
またエロ同人読んでました。
暇人かよ。ええそうですよ。

ニートの生活って暇だねー!!

家に着いたばっかりの当時は罪悪感に押しつぶされそうになってキモいツイートばっかりしてたけど、夕方になってはもう何も感じません。

寝たり起きたり絵を描いたり(勉強は決してしない)して、時間を潰しました。



夕飯後、トイレに入った姉が大爆笑してました。何事かと思って行ってみると、壁にこんなのがかかっていました。


f:id:hiziri69trout:20160425222159j:image


うんこをした人は◯を書いてね!
バナナは◯で下痢は下痢と書いて。



お、おう......

この壁には、もともとみつをさんのカレンダーが掛かっていました。


f:id:hiziri69trout:20160425222700j:image
床に落とされている




弟の仕業でした。





以上、今日の日記でした。