
新聞部部員募集中!

最近あった意味不な会話

私「タコの柔らか煮作ってんの?」
母「そうだよ」
私「やわらかの送り仮名は何でしょう」
母「やわやわ」
私「は?」

姉の目覚ましが5時になるので目覚めたあとの機嫌の悪さが2割増になっています。(姉は7時に起きる)
朝からやかましい、いでこ家です。

外での体育があるかもしれないので、外履が必要でした。特に指定はないので、中学の時に履いていた外履を代用しています。

私「中学の頃の外履は?」
母「捨てた」
私「は!?!?!?」
母「ない」
私「ええええええ!?!?」

この後喚き散らしてクソうるさかった。

5分後見つかった。

そのすぐ後、トイレから出てきた姉が


姉「トイレットペーパー無いよ」
母「出してちょうだい」
姉「在庫も無い」
母「え!?買ってこなきゃ」
姉「マジで今何も無いよ!?」
母「じゃあこれからうんちする人は手で拭かなきゃねー」
私「めっちゃうんこでそう」
姉「どんまい」

姉は毎度のこと、絶対自分でトイレットペーパーの補充をしません。トイレットペーパーの芯を放り投げておくだけです。

ちなみに私はうんこが出なかったので、手で拭くことは免れました。



私が髪の毛を2つに結んで学校に行こうとした時は、

私「ねーーー!」
姉「なに」
私「変???」
姉「変じゃない」

私「ねーーーーー!」
母「なに?」
私「変じゃない?」
母「全く変じゃない!」

私「ねーーー!」
弟「なに」
私「変??」
弟「なにが?」
私「頭!」
弟「臭い」
私「おめーもだよ!!」
母「女の子に臭いなんて言っちゃダメだからね!嫌われるよ!」
弟「あははははは」


とにかく気になるので仕方がないと思います。
頭が臭いのは我慢してもらいます。


最近寝るのが1時間ほど遅くなってしまい、授業が眠くて仕方ありません。
特に、今日なんてハンパありませんでした。2限の政治・経済の授業がピークで、結構寝ました。
頭の中は授業前にした、

中村「冷えピタってオナホになるらしいよ」
私「へえー!どうやるの?」
中村「水につけると膨らんで、プニプニになるんだって」
私「やってみたいね!今度やろう!」
中村「いいねwww」
私「ATOとかにプレゼントしよう」

という会話が印象的で、オナホのことをずっと考えていました。
そういえば、こんにゃくってオナホになるんだよな〜〜...ということを首をかっくんかっくんさせながら考えていたら、いつの間にか眠ってしまったようでした。夢を見ました。内容は、こんにゃくをオナホにしてちんこをしこってる人がいて、その人がこんにゃくでしこりすぎて、ちん毛が糸こんにゃくになるという夢でした。

はっ!と起きた瞬間、開かれていたあるページに目を奪われました。

f:id:hiziri69trout:20160419222305j:image
f:id:hiziri69trout:20160419222311j:image


ジェ、ジェノサイ...!?!?!?!?

やべえぞこれ〜〜〜〜!!!
目がぱっちりになったので、政治・経済の授業で眠くなったらこのページを見れば大丈夫ですね!!新発見!

は?何言ってんこいつ?意味わからん。って思った非腐女子のあなたはグーグル先生にでも聞いてください。
ジェノス×サイタマのことです。(ワンパンマン)




さて、私は新聞部に入部したわけですが、新聞部の全国大会へ行くことになりました。最初聞いた時は、んん??新入りですけど?何もできませんけど???って感じでした。
ですが、全国大会といっても、何かを競って賞をとるとかではなく、全国の新聞部の高校生と協力して観光気分でその土地や建物を取材し、手書きの新聞を作るというような、一切気負いなどなくゆる〜くしてて良い大会らしいんです。今回は二泊三日で広島まで行くらしいです。去年は滋賀だったそうです。
今現在、新聞部部員は3年生2人、2年生3人、1年生1人という少人数での厳しい部活となっています。
全国大会へは2名しか行けないので、昨日の時点では、2年生は3人だし微妙だねwみたいになっていました。私を除く2人は、特進コース的な高学力のクラスに所属しています。ほわわ〜〜んとした雰囲気で、正直、しっかりしろよ!ってなるタイプの女の子達です。頭が良い人って変わってるよね。偏見ですけど。
全国大会に行く人を、次の日に決めなければいけないという、結構急ぎの感じだったので、私は勇気をふりしぼり、2人にLINEをしました。

【LINEの様子】

勝手に追加してごめんね!
2年のいでこです!
全国大会の事、親に聞いた?私はオッケーだったよ
今日の話だと、2人とも行きたくない感じなのかな😐
私は行っても大丈夫だけど、そうすると2人のどっちかが私と行くことになるよね..
まだ会ったばっかりだし、二泊三日とか、気まずかったり?するよね...💦
もし2人が行きたくない?っていうか、行かなくていいのなら、提案なんだけど、
私と一年生のMちゃんの2人で行くのってどうかな?先生は2年生の3人から決めろって言ってたけど、1年生でも問題ないんだよね😅
Mちゃんにはまだ了承してもらってないけど、どうかなー?
長文キモくてごめんね!

(個人情報のため、名前は伏せてあります)

えーー、きもっっっっ!いきなり何こいつ!!何勝手に追加してんの?まじやめて欲しい!
ていうか、Mちゃんと私で行くのってどうかな?イコール2人と一緒に行きたくないってことじゃん!?サイテー!!死んで詫びろや!!

となりますよね。
こんな気持ち悪い文章を書くのはクソ童貞か私くらいですよね。
あーーきもいきもい。

一応Mちゃんに行けるか聞いたところ、法事で行けないそうです。マジかよ!!!げええええ!!!

私はこの文章を送った後、猛烈に後悔しました。
Mちゃんも行けないし、特進の1人からは既読無視されるし、もう1人見てないし、文章分かりにくいし、きもいし、ださいし、なめてる感あるし、2人のこと全然知らないのに馴れ馴れしいし、もう何もかもが最悪の女だ!!!と認識されたに違いないと思いました。

私「今ならゲロ吐けるわ...」
姉「えっ吐いて」


しかし数十分後、返信が来たのです!!
そこで、なんと、2年生の私以外の2名が、部活をやめると言い出しました。

【LINEが返ってきた!♡】
じつわね、2人とも勉強大変だからやめようと思っててるの。。
だから、全国大会は行けないな~って思っててさ😅



は、はぁ〜〜〜〜!!?!?

正直、何言ってんだコイツら!!
とドン引きしました。まあ確かに特進は勉強で忙しいですよ。そんなこと分かってます。でも、今現在の新聞部がどんな状況か分かってて言えることなんですかね〜〜!?!?

昨日の私は、マジで信じられん!!と怒って1人でブツブツ愚痴ってましたが、よくよく考えると自分だって部活やめてんじゃねーかということで、容認しました。
それでもまだ私の場合、人数に余裕があったので。

そして今日、部室に行った私は先輩にこのことを報告すると、
先輩1「え゛え゛え゛え゛!?!?」
先輩2「そんなことだろうと察してた」
察していながらも、悲しみを隠せないようでした。
先輩達いわく、あの2人はあまり仕事をしてないそうです。その辺に関しては結構愚痴りモードでした。そんなに大変じゃないと思うんだけどね〜、私達何かしたかな?って感じでした。

いきなりの部員消失に、顧問の先生も悲しんでました。

しかもその2人は、今日部室に来いと先生が言ったにも関わらず、放課になってから1時間半ちかく経つまで来ませんでした。
すごい子達だなぁとある意味感心してました。

まあ私も待ってる間は勉強したので悪くない時間だったので、別に大丈夫でした。

そして、2人と先生、先輩がようやく集まり、全国大会の話をしました。
先生は1年生のMちゃんが法事だと知らなかったらしく、それも嘆いてました。
先輩は受験でいけないし、2年の2人は辞めるので行かないし、1年生は法事というわけで、行けるのは私1名のみとなりました。

え、ちょっとまって下さい。
絶対嫌ですよ。先生と二泊三日旅行とか。
しかも広島て。

そんなことになるのなら、行く権利を放棄したほうがマシですよね。



というわけで、誰か新聞部に入ってくれて、私と一緒に広島へ行ける人を探すことになりました。
とはいえ、私の人脈では暇そうな人など数知れています。

【ウホッ!いい友達というLINEグループの様子】

私「新聞部部員募集!!今、部員が3年生2人(超優しい)、2年生特進の2人やめるので私のみ、一年生1人(腐ってる、とうらぶなどアニメ好き、話しやすい)しかいませーーーん!!」
中村「みんなー!!我らが園芸部にはいろう!!!!!💩💩💩やりがいがあるぞ!!
将来農家になりたい方!是非!!ー」


謎の部活勧誘大会が始まりましたが、めげずに新聞部の勧誘を行います。

私「入れば、全国大会という名の広島観光旅行二泊三日私と2人で行けます!」
中村「👎👎好きなものが育てられます!!
園芸はいいぞ(^ω^)」
私「とりあえずそれだけ行きたいんで、まじで仕事はあんまりやんなくていいです」
芋松「いでこに一票」


芋松さんに入ってもらおうと頑張りましたが、説得が弱く、うーんという感じに。

結局園芸部推しだったはずの中村さんに入ってもらえる感じになりました。
なんだったんだ。
それでも嬉しいです!すっごく嬉しい!どれくらい嬉しいかっていうと、赤点だと思ってたてテストが60点くらいだったときとか、大雨とかの自然災害で休校になったときとか、特に意味はないけどお小遣いがもらえたときくらい嬉しいよ!!!!

でも、これで先生と行くことを回避できそうです!!!!うぇーい!!
愛してる中村さん!!!
宿泊所では久々のAV鑑賞ができそうです。

持つべきものは友ですね。


詳しい話は木曜日に、顧問の先生がしてくれるそうです!

わはははは!

明日は初めての漫画研究部参加してきまーす!




今日はこの辺で!