
部活登録!

こんにちは。最近、身の回りのものが臭すぎて鼻が麻痺しそうです。特に台所のふきんや洗面所のタオルが臭いです。顔を洗ってタオルが臭かった時ほどの不愉快なことは、自分の身内がツイキャスやニコ生を配信してる現場をうっかり目撃してしまった事くらいしかありませんよね。私の身内はそんなことないですけど。いでこです。

私が通学路としてチャリで通る道(古い民間人の家が立ち並ぶところ)が、めっちゃ臭いです。例えるなら、ドブ川に住む妖怪が一週間履いたパンツから出汁をとり、腐った野菜と鼻くそでじっくりと煮込んだ地獄のスープのような香りです。クソクセェ。

臭いといえば、母がたまに行くチャレンジャーのトイレが排泄物のボスの住処みたいな匂いがしたそうです。母は入るのをやめようかとしましたが、漏れそうだったので仕方なく利用したそうです。

私はしょっちゅう、歩きながら屁をこきますが、私が通った後の道を歩く人はさぞ臭いでしょうね。諸悪の根源である私は何食わぬ顔で去っていきますから。
それと、家の窓を開けてケツを出し、ブッとひとこきしますが、その時に私の家付近を歩いていた人はドンマイですね!


さて、先日の日記で政治経済の教科担任がAV男優のsnjさんに似てると書きましたが、観察していると、まさにsnjの化身!!ですね。
まず、定番の立ち方。片足に重心をかけて立ちがる姿は、俗に言うsnj立ちですよね。政治経済の先生は、教科書を片手に持ちながらも完璧なsnj立ちをするという、難易度★★★★☆の大技『snj立ち〜高校教師編〜』をいとも簡単に成し遂げているんです。
これからも高難易度の技を極めていってほしいですね。
最高難易度の『snj立ち〜ハイスペックなノンケ好青年をホモの谷へと落とす極太大漢ペニス・ベージュ乳輪圧倒的陵辱の陰毛ハミり〜』はいつ出るのでしょうか。


今日は、部活動登録の日でした!
私は一年の頃、夏休み前まで運動部に所属していました。だるかったので、やめる子に便乗してやめました。誰もやめてなかったら、多分今も続けてると思います。チキンなんで。

二年生から文化系の部活に入りたい!と思った私は、思い切って新聞部と漫画研究部の兼部をすることにしました!(私にとっては)重大な人生の転機となりました〜〜!

兼部するというわけで、今日は一方の新聞部の部活にしか参加できませんでした。あとから途中参加したいと考えていたのですが、思ったよりも長引いて漫画研究部の方は顔を出すことが出来ませんでした。

新聞部は元から人数が少なく、先輩も2人しかいませんでした。めちゃめちゃ親しみやすく、面白い人で、人見知りの私でも自然に会話がしやすかったです。礼法室を冷凍室と言うような、ギャグが自然と出てくるなんて最高すぎです。自然体で関わりやすい、クラス全員と仲良くできるタイプの、私が最も憧れる人柄でした。既に先輩のファンです。
一年生は1人だけきました。他にも入部予定の一年生がいたらしいのですが、他の部活に移ってしまったそうです。
貴重な人材である一年生、Mちゃん!登場時から可愛〜い感じに変わった子だなぁと思いました!LINEに慣れてないのでアイコンが無いこととか、スタンプで感動してることとか、新鮮すぎて面白かったよ!
そして、先輩のうちの1人は生物部と兼部しているそうなので、そちらの方に行っていました。
先輩、私、Mちゃんの3人で話をしたり、取材に行ったり、新聞を作るパソコンの使い方を教えてもらったり、楽しく過ごしました。
アニメが好きということで、3人で話が盛り上がりました!!!!先輩は声優さんが好きなようで、知ってる声優の名前をあげまくり、良いよねーって騒ぎまくりました!!
Mちゃんはマイナーなものをたくさん知っていて、私の知識の幅が広がりました。
うたプリやスタミュネタで大爆笑したり、ラブライブについて熱弁したりとマジで楽しかったです。
帰り際には、Mちゃんと話しながら校門まで歩きました。正直なところ、私は後輩とはこれまで関わりが薄かったのです。Mちゃんみたいな同じ趣味の後輩ができるなんて嬉しすぎて街中をブリッジで駆け巡られます。Mちゃんはとうらぶが好きらしいので、勧められました。それと、腐女子だったので今度商業BL本を貸し借りしあうことにしました。最高かよ。

こんな仲間と一緒に活動できるなんて、素晴らしい部活動だと思います。




最近家での生活は、姉が地味にストレスの要因となっています。
勝手に私の体操着のハーフパンツを履いていたので地味に嫌でした。
私と姉は学校が違うので、体操着も違うのですが、ハーフパンツは同じ色なので見分けがつきにくいのです。だからと言って勝手に履かないで欲しいですよね。普通は断るものです。
昨日の夜だっていびきがうるさくて起きました。二段ベットの上で寝てる姉の頭付近を一階から蹴り上げ、無理やり寝返りを打たせました。
あと、姉の学校は私の学校と反対方向なのですが、姉の学校へ行くまでには、中学校の前を通ることが出来るんですね。
それも腹が立ちます。
理由は察してください。

うちの弟は容赦なく思ったことをぶつけてくるのでイラつきますね。

私「くさい?」
弟「くさい」
私「うへぇっ☆アヒャヒャボァーー!はああああ(息をかける)」


私「こわい?」
弟「こわい」
私(顔を迫らせる)
弟「あああああ!」(グーパンチしようとする)
私「ベロベロベロベロベロベロバリムシャムシャァ」
弟「うああああ!」



それと、ザラザラした生地の布が好きらしく、触っては喜んでます。気持ち悪いですね。

弟「これザラ!!(ザラザラしてるという意味)」
私「腕食うぞふにゃふにゃデコ助がぁ!!」


風呂に入ろうとするが、訳のわからないことばかり言われる弟


f:id:hiziri69trout:20160415225938j:image



色々と細胞が死んでいるようですね。





f:id:hiziri69trout:20160417145253j:image



ごめんて。


弟「GOCHI(グミ)ちょうだい」
私「ママに食われたからあと2個しかない」
弟「タオルくっさ!」
私「それな」

くっさ!






明日は土曜日なので、お絵描きでもしたいと思います。


では、今日はこの辺で