
ATOの名言

前に落書きとして書いた、『赤信号でも止まれない』という、おそチョロ本と『お前は今日からラブドール』っていう三男✖︎四男の薄い本が作ってないけど製品になってないかな〜と思って探しましたが、ありませんでした。いでこです。
ありますよね、こういうこと。課題やった記憶ないけど、やってあるかな〜?とか、彼氏いる覚えないけど、いるかな〜?って。あるある!呼吸レベルであるよね〜!



今日はATO先生がまじキチでした!
今は、複素数というところを学習しています。
2乗して−1になる数を、『i(アイ)』と表すんですね。
「iが分母にあってはいけないのです。」
「iをかけます」
という台詞を繰り返し言っていたんですが、それが
「愛が分母にあってはいけないのです。」(意味深)
「愛をかけます」(意味深)
という、カッコ意味深な言葉にしか聞こえず、妄想が止まりませんでした。
愛をかけるってモロに下ネタじゃないんですか?

授業後、すぐに中村さんや羽ゴムさん、芋松さんのいつもの4人に報告しました。なんと、みんな同じことを考えていたようで、やっぱりATOファンは格が違うと実感しました。


「愛の100乗はどうなるのでしょうか、愛の99乗は?気になる人は、ぜひ調べてください」

深イイですね。そして意味深です。

「愛の2乗は、−1です。」

先生とイケナイ恋をしてしまい、別れなければいけなくなった切ないカップル。嫌だと泣きだす生徒に、先生(数学教師)が言う別れのセリフのようですね。


まさかATO先生からこんなセリフが聞けるなんて、思ってもみませんでした。
大人になったら同人誌を作りたいです。内容は、ATO先生の推しメンのうち、誰かとのNL同人にしたいと思います。
製作時には、中村さんも巻き込みたいです。





私の弟は中学一年生です。
隣の席は韓国人。毎日の連絡をノートに書かされてるらしい弟。今日、ふざけ半分で「自分でかけよ〜〜うひぃ〜〜」と言ってみたらしいのですが、「オネガイシマーーース!!!」の一点張りで押し負けたそうです。
あっそうって感じです。

あと、ランチが美味しいそうです。楽しそうですね。なんなん。

憂さ晴らしに究極に鼻の穴をでかくした顔で接近したら、グーで顔面を潰されました。

そして五分後、また私の部屋に来た弟は、扉を開けた瞬間に転びました。ざまあ。



私が中学の頃と言えば、ピュアで純情系な大人しい少女的な存在でした。自分で書いてておえぇってなってますが。

友達との対応も違ったものです。
中学の頃⇨「ゴムがさーー、」
   「ダメだよ、いでこの前で下ネタは!」
私「あははー」

今現在⇨「よー!寺内!」
「かぶさん元気?」
「ちんこちんこちんこちんこちんこちんこ」
「いでこはー!変態!!!」(声でかい)



中学生を誘拐、監禁して捕まった人がいましたよね。寺内かぶ容疑者。
私のことを「寺内」って呼ばないで下さいね。
口リコンってだけで偏見ですよ!私は決して手を出さないムッツリ人見知り童貞おじさんなので犯罪は犯しません!絶対!

今日気付いたのですが、中村さん、芋松さん、羽ゴムさん、私の元同じクラス変態グループは、今のクラスでめっちゃ引かれているかもしれません。
中村さんや芋松さんが発言したり笑ったりすると、周りにいたクラスメイトの視線がほぼ一斉に集まります。よくわからんのですが、声が通るんだと思います。
私たちの話題と言えば、ATO先生かうんこちんこ、おそ松などという最低なものばかりです。
今までは誰かに聞かれることなど考えもせずにしゃべりまくっていたのですが、ふと視線をクラスに移すと、みんなこっちを見ているのです。ファーーーー。
芋松さんの箱ティッシュに下品なことを書きまくった時も、ATO48(量産型ATOが48人いる人気アイドルグループ)の話をしている時も、全て見られて聞かれていたんですね。

社会的に死んでると思いました。\(^o^)/

このクラスでやっていけるのか?



そして、私はまたクラスの子のLINEをゲットしました!!
私は単独行動だとコミュ力が10くらいしかないのですが、慣れて親しい友達と一緒に行動している時は、3京ほどコミュ力がアップするんですね。
以前から気になってたけど人見知りでチキンなために話しかけられなかったクラスメイトと、中村さんが携帯を持って話してました。これは!行くしかねえ!!!!!となり、クラスメイトTちゃんに、大接近!!
私「Tちゃん!こんにちは〜〜初めまして〜、いでこです〜、ずっと話したいなーって思ってたんだよね、LINE交換しようよ〜、めっちゃ面白そうだから話したかったんだ〜〜LINE交換して下さいTちゃん〜ねえねえ」
中村「気持ち悪いよ」
Tちゃん「あれ、アカウント無いよ」

(中村とTちゃんはtwitterをフォローし合おうとしていた。)

そんな感じで、非常に気持ちの悪い私でしたが、TちゃんのLINEはゲットしました。(勝利のBGM)



体育は体力テストがあるのでしんどいですね。
つらくなったらオススメの運動をご紹介します。

f:id:hiziri69trout:20160413214354j:image

まるでちんこをしkってるようですね!
これをすれば、友達と楽しく体力テストを乗り越えられますよ。
ぜひ一度お試しください。


あ、体育といえば、体育祭の役員を決めました。幹部に芋松さんが立候補し、見事決定しました。すごく意外でした。私はパネルをやることになりました。ダンスや応援はしないのに、衣装は作るという意味不明な条件に、親は、おこだお☆でしたね。
だって誰もやらないし、ほぼ帰宅部の私は暇を持て余す優秀な物件だったのです。仕方ありません。
ちなみに中村さんもパネルです。中村さんの親もOKO☆だったそうです。





今最大の悩みは、土曜講座を受けたく無いということです。
普通科は原則全員参加となっているので、参加して下さい。などと言われ、まじぶっころです。貴重な土曜日を潰すなんて、ありえません。1年の頃だって、強制だと言われて仕方なく申し込んだのですが、やる気ゼロで落書きタイムとなり、学習が全く身についていません。しかも、申し込んでいない人だっていました。これは金の無駄なのです。いい加減気付けよボンクラ教師ども。
ギリギリ限界まで粘って、土曜講座をなんとか回避したいです。




明日の朝は尿検査のおしっこを取るので、寝る前に1リットルの水を飲みます。




では、この辺で!