
学校の出来事日記!

やあ!元気?
現実では「やあ!元気?」なんてセリフ、絶対言いません。いでこです。


姉が夕飯時に、目を見開いて、「疲れたー!」とか言ってたんですけど、その顔が誰かに似てたんですよね。
私「誰かに似てる」
姉「えーだれ?」
私「んーーー思い出せない。でも絶対誰かに似てる!」

この会話の1分後くらいに思い出したんですけど、森三中の黒沢かずこさんに似てました。

ちなみに私が似てると言われた事がある芸能人は、
中学生の頃⇨角度的に井上真央さん、有村架純さん
高校生になってから⇨おかずクラブのオカリナさん、メイプル超合金のデブの人、永野さん


何があったんでしょうか。



政治・経済の教科担任が、『時計仕掛けの外科室』などのホモAVに出演している『snj』さん特有の立ち方、『snj立ち』をしていて、じわじわ来ます。顔もsnjに見えてきました。どうしてくれるんでしょうか。ホモAV男優が授業をするなんて、耐えられません。教育委員会に訴えたいです。

今日の授業中なんて、いきなり教卓から歩き出したと思えば、前から4列目くらいの可愛い娘に向かって、「束縛されたい?」などとほざいてらっしゃいましたからね。一瞬、寝ている生徒を起こしに来たのかな?寝てるからお仕置きとして束縛してやるってことかな?と思ったのですが、その娘はしっかり起きて授業を聞いていて、なんの問題もなく受講していた立派な生徒でした。なのにいきなり「束縛されたい?」という口説き文句どころかセクハラの域に達する発言を浴びせられ、かわいそうったらありゃしません。可愛いとこんな困った事も起きるんだなぁと非常に恐ろしいです。オカリナで良かった。







先日、友達ができなくて愚痴ってたわたしですが、なんと!クラスの子のLINEをゲットすることが出来ました!!
しかも、相手の方から交換を迫ってきたんですよ!
私は調子こいてる時じゃないと絶対できないですね〜!
さらにさらに、その子は私と同じマンガが好きという事が判明!!私のアイコンがマンガのキャラで、そこから「いでこちゃんって〇〇のマンガ好きなの!?」いえええーーい!そうでーーーーーす!みたいな。

今日なんて、「今度一緒に遊ぼう!」なんて会話をしましたからね!( ・`ω・´)
いいだろぉぉぉ!
(あ、これ絶対遊ばないやつやん...)
って察したお方!!それは残念ながら見当違いですよ。
なぜなら、別れ際に
「ほんと、ガチで遊ぶ約束していい?」
と念を押されましたから!こりゃ遊ぶしかないっしょーーーー!!フゥ!!!!


しかし同じ趣味といえども出会ったばかり。2人きりで遊ぶなんて緊張しすぎて胃がちぎれそうになります。(自然体で遊べるようになるには、1年付き合わないと無理)
その子は、私と同中の友達と同じ部活なんです。
好都合な事に、同中の友達も私が布教したそのマンガに興味を持ってくれているので、遊ぶならその友達の家に行きたいですね。私の家は狭いし汚いしかれこれ四年くらい友達が来たことが無いので、無理です。
ダビングしたアニメのDVDと、オススメのマンガを持ってお邪魔したいです。

近いうちにしたいです。





そして、今日は身体測定でした。
身長が縮んでいました。

いやー、去年は634.9cmだったのですが、
485.3cmくらい縮んで、149.6cmという結果でした。
これだけ背が低いとなると、「わたし、背がちっちゃいから届かな〜い!」などという『身長小さくて可愛いアピール』をする女がよくいると思うのですが、私はそんな高度な真似はできません。私がやっても気持ち悪いだけだし、周りの空気が凍りつきます。「え?なにこいつ...ありえなっ...」みたいな。絶対やりません。届かないものは素直に諦めます。
私は別に、背が低くても高くてもどうでもいいのです。体重が軽くなりたいのです。
あと200kgくらい痩せて、体の真ん中にブラックホールを作りたいです。
もしブラックホールができたら、とりあえず世の中にはびこる暴走族を吸い込みたいです。その後、可愛い女の子や男の子、おじさんを狙う変態畜生犯罪者野郎共を吸い込んで、平和な世の中にしたいです。



身長を測定する時なのですが、4つほど測定する場所がありました。
場所によって測ってくれる先生が違く、だれの元で測るか迷いました。
はじめ、影では『ちんこ』や『きんたま』と呼ばれている先生のところで測ってもらおうとしたのですが、隣の測定所では、記録係がATO先生だったのです。これは行くしかねえ!!!!!!!!となり、急いで移動しました。
羽ゴムさんと中村さんと私の3人で並んで待っていました。羽ゴムさんがポッケに手を突っ込んで、勃起したちんこを表現していたので爆笑してました。クシをハーフパンツに入れて、更にリアリティを増していたのが印象的でした。
待ち時間が長かったので、おっぱいや尻を触ってセクハラしたり、AVの話題で盛り上がったり、ATO 先生の乙女ゲームが販売されたらなどの話で時間を潰しました。
ATO先生の前では笑ってしまい、変な顔をされましたが、照れ臭くて直視できませんでした。




測定も終わり、着替えてる時に、近くの席のクラスメイトが羽ゴムさんと会話をしてました。
その会話の内容が、先ほど少し紹介した、snjさんの話だったのです。
「snjって誰?」
淫夢?とかいうやつ?って何、2次元?」
羽ゴム「ん〜、ちゃんと3次元だよ〜」
私「」(!?!?!?)
そのクラスメイトは、1年の頃同じクラスだった友達Sさんの友達ということで、snjさんの話が流れてきたらしいのです。
友達Sさんとはタイプは違うものの、『真夏の夜の淫夢』をスキー合宿中に見るほどの仲でした。とても面白い人で、周りを盛り上げてくれる素晴らしい存在だった誇るべき友人です。また一緒にAVを見たいですね。





ところで、先週行った課題テストが返却されました。一番ひどかったのは、もちろん数学です。よゆうで赤点でした。

一番良かったのは国語でした。


問題
次の文を口語訳せよ。

f:id:hiziri69trout:20160412222959j:image


回答
『どうしてこんな辱めをうけることがあったでしょうか、いや、辱めをうけることはなかった。』



私の回答

f:id:hiziri69trout:20160412223153j:image

『その辱めを受けて立とう。』


どこのドMだよ。



もっと真面目な回答ができなかったんでしょうか。過去の自分を責めたいです。


では、今回はこの辺で!
ありがとうございました!