
メガネは良いぞ

こんにちは。

お風呂に入ると必ず鼻くそをほじる、いでこです。この前、浴槽のわきに付けていた鼻くそを流すのを忘れてお風呂から上がってしまい、私のあとに入った弟に苦情を言われました。


弟「ん?これ何かなーって思ったら鼻くそじゃねえか!!!きったな!!!!」



私「素直にごめん」





でも、2年前起きた事件では、姉が石鹸を使おうとしたら、うんこが付いてたらしいですからね。犯人は父でした。


うんこを洗い流した姉は強いです。






今日は日曜日ですね。朝からスーパーヒーロータイムでハッピーになれました。

ジュウオウジャーでは、ジュウオウエレファントに変身する、タスクくんの扱いが酷くなってきていました。


f:id:hiziri69trout:20160410192942j:image

(鼻が良すぎて、睡眠効果のある花粉を嗅いだ際になかなか起きず、水を顔にかけられるタスクくん。起きても5回くらい無駄にかけられた。)


最初はクールな硬派キャラだったのに、象という設定なので、靴下を嗅いだり、「僕はアムのこと...!」というような勘違いさせるセリフを言ったりなど、完全なるネタキャラとなってしまいました。


ちなみに私の推しキャラでもあります。
可愛いです。




今日の午前は家族が仕事や部活で、家には私と弟しかいませんでした。

これは好都合、録画したアニメを見る絶好のチャンスです。


普通のアニメなら良いものの、下品なアニメやエロいものは絶対に親の前では見れません。

ということで、ずっと見るタイミングがなくて見れていなかったおそ松さんの最終回を見ることにしました。


セックスやオナニーなどを連想させる描写がいくつかあり、親の前で見なくて良かったとしみじみ思いました。



アニメ「シコまつぅ!!おらクソ童貞がぁぁ!!」
私「ぎゃははははwwwひいいいwwww」
弟「あはははははwwwww」

意味がわかって笑っているのか気になりました。



ちなみにこの前は、

弟「ねーねー、童貞ってなに?」


と聞いてきたので、焦りました。



私「あーー....付き合ったことが無いみたいな??」

弟「ふーん」




なんとか誤魔化せました。セックスという単語を家族内で使うのって相当勇気いりませんか?




ちなみに、「シコ松」の意味も聞かれましたが、時が来ればわかるよということで納得してもらいました。




弟「シコ松の意味、友達に聞いたら知ってたよ」

私「?!?!?   へっ、へーー!!」


動揺を隠せませんでした。

怖くて深くは聞けませんでした。




アニメをだらだら見ながらも、洗濯物をたたんだり、布団を上げたりなど、ちゃんといい子な私と弟なのでした。



そのあと、弟がカービィのゲームをやろうと誘ってきましたが、私はアクション系ゲームはクソ弱いので正直やりたくありません。
しかも一番嫌いな、連チャンでボス戦を行う『格闘王への道というゲームをやらせようとしたので、全力で拒否しました。



弟「カービィの『格闘王への道』やろー。」
私「絵を描いてるから無理」
弟「じゃあ絵終わったらやろー。」
私「まだまだまだまだまだ終わらないから絶対に無理」
弟「」




逃避成功






お昼、父が帰ってきたのでご飯を食べに行きました。割引チケットがあったので吉野家に行きました。




〜チャリを漕ぐこと5分〜




「いらっしゃいませー」


最近めっきり外食をしてなかったので、新鮮でした。
注文したら5秒後にきたのでビビりました。
はっや。



牛丼の並を食べていて思ったのですが、牛丼店って客のメガネ率めっちゃ高いですよ。


10人いたら8人メガネですよ。



私はメガネ男子が大好きなので、
うっひょふはひひひひぃwwwwと内心舞い上がっていました。

しかしムッツリなので顔には出しません。






将来は牛丼店でバイトするのも良いかもしれません。



〜妄想〜

牛丼店でバイト中
私「お待たせ致しました、牛丼の並セットです!」
客(メガネ着用)「はい」
私「ごゆっくりどうぞ」
客(もぐもぐ)
私「」(牛丼は出来立てだからあったかい蒸気でメガネが曇るんですよおおおお〜!!!かっわいいいいい!!!ひゃっふぉあwww写メりてぇーーーー!いや、もう動画におさめてぇーーー!)


隣の席にはメガネ無しのイケメンが座っている。

ああ〜、こっちのイケメン男子は攻めだよな〜、メガネ君とは柔らかいほんわか和みカップルでいい感じだわ〜はぁ〜目の保養。

次の瞬間、紅ショウガをとろうとする手が触れ合う。


メガネ客「あっ、」
イケメン客「すみません」

私「....!!!!!!!!!!!!!」(声にならない叫び)


メガネ客「すみません...
紅ショウガのように真っ赤に染まる頬。



私「お客様あああああああ!!!!」

連絡先を交換できるように、全力で恋のキューピッドになりたい。




〜end〜





......現実にはホモが足りねぇ!


┌(┌^o^)┐┏(^q^┓)┓ウホッ

助けてーーーー潤いがねえよーーーーー

人生に潤いをーーーーー







お昼の後は、ブックオフに行きました。

私が立ち読みするコーナーはおじさんが多く、私の思考はおじさんなんだなーと改めて感じました。

おじさんに混じって漫画を立ち読みしました。

馴染んでた気がします。



棚を舐め回すように見ていたら、なんと、欲しかった浅野いにおさんの『おやすみプンプン』という漫画の1から4巻までが、100円コーナーにあったのです!!買うしかありません!!

しかし私は金を持っていなかったので、父に買ってもらいました。

やさしーい。




お家にかえったよ。



f:id:hiziri69trout:20160410215019j:image


f:id:hiziri69trout:20160410215031j:image





うぇえええええぇぇぇい!!



(私の部屋が汚いので弟の部屋で撮りました。)




私「なんかポーズして」
弟「わかった」



f:id:hiziri69trout:20160410215246j:image




弟はサマーウォーズの漫画を買ってもらってました。






母「午前中に畳んだ洗濯物をしまえ」

私&弟「はーい」



粘りに粘って弟は2時間後、私は3時間後にしまいました。



では今回はこの辺で!


明日は月曜日ですね!!

クソ食らえですよね!!

クソ食らえってよく考えるとうんこを食べろって意味で、スカトロおじさんかよって感じですね。