
新学期!

こんにちは。新クラスになって、腐女子を探している君は、「攻めの対義語はなーんだ?」という質問をしてみれば百発百中です。いでこです。

新学期が始まり1週間。入学式を終えた新1年生は、学校への希望と期待に胸を膨らませて前へ進もうとしているのでしょうね。

私も去年は、高校生になったんだという妙な自信と輝きで知らない人に積極的に話しかけ、中学の頃の陰気なキャラを一変させたい!と意気込んでいました。

当時オタクで腐女子に目覚めて間もなかった私は、とりあえず話の合う仲間が欲しく、見た目オタっぽい人に話しかけました。これは偏見というのですね。今思えば失礼なことです。

今現在仲のいい、中村さん(仮名)(好きな声優が中村悠一さんということで)という友達がいますが、彼女との馴れ初めは、私が執拗に話しかけたり、LINEで卑猥な会話を唐突に持ちかけたりしたことです。たしか知り合って1週間以内に、ショタエロ画像を送ってもらうことに成功しました。

今の自分ではそんなこと到底できませんが、高校生になって調子こいてたあの頃ならやりかねないと思います。

中村さんも、「こいつはヤバイ」と思ったそうです。そりゃそうですよね。

しかし中村さんも負けず劣らず変態なので、大丈夫です。むしろ私より酷いです。


1年生のころは、騒がしく下品な事を口走ってもみんなで笑い、スキー合宿ではAVを見たり、過ごしやすくアットホームなクラスでした。担任のTM ATO先生も、大変おもしろく最高のクラスでした。


しかし。2年生になり、今現在のクラスは全く下品な要素がなく、担任もクソつまらん、息が詰まりそうな過ごしにくい環境が整った悪魔のクラスです。
変なことをしようものなら、冷やかな視線とバカにした笑いをする冷酷な生徒が大半です。

机の様子
f:id:hiziri69trout:20160408224533j:image

このような笑ってしまうトラップを机に仕掛けているクラスはなんなんでしょうか。
“ボリ”ってなんだよ。クソ笑ったわ。

まだ始まってから2日ほどしか経っていませんが、今の時点ではマジで無理。
まず静か過ぎる。下ネタを言えない。私が人見知り。怖い。話題がない。アニオタがいない。アニオタがいない。

元同じクラスの友達は、
中村さんと、芋と一松さんが好きな芋松さん(仮名)と、羽生くんが好きな羽ゴム(仮名)さん(生の対義語はゴムということで)
の3人と私で下ネタをバンバンしゃべってます。

羽ゴム「♫君のチ○コとチ○コをくっ付けて〜、ひ・と・に・なる」
中村「名曲だわ」
私「天才かよ」
芋松「ちんこwwwww」

聴いた当初私はこの曲を、『男同士でも子供ができる』と解釈していたのですが、

f:id:hiziri69trout:20160409120354p:image
(不適切なため、バナナに変えて掲載します)
こういう事だとやっと最近分かりました。理解能力無さすぎかよ。
ちなみにこの画像はtwitterのヘッダーサイズですので、自由にお使いください。


こんな事してるから友達ができないのかな?

しかし羽ゴムさんは部活つながりもあり、友達がたくさんいるし、可愛いし絡みやすい...世の中は不公平ですね。

とりあえず、引かれないためにも、LINEのアイコンをパンケーキ(笑)とか韓国の俳優(笑)にすればいいのかな?
LINEを送る友達いないんで考える必要ないと思うんですけど。
今時の女子高校生事情がわかりません。

数学のATO先生が来てくれるのが唯一の癒しです。数学は大嫌いですけど。



愚痴ばかり書いていても仕方がないので、家族のことを書きたいと思います。
弟は中1になったので、なにやら自己紹介シートを書いていました。
『最近のなやみ』というコーナーに、「背が低い」と書かれていたのて、「学校でうんこができない」に書き換えておきました。『好きな芸能人』の欄には、私が好きなムロツヨシさんの名前を書いておきました。

弟は確かに身長が低いです。
f:id:hiziri69trout:20160408225000j:image
130ちょっとしか無いらしいですね。いじめられないか心配です。すぐ泣くし。この前ずっと睨みつけてたら泣きました。
あと、私のスマホに入っているおそ松さんのアプリのガチャを1日1回は回そうとするのがウザいです。
私「ただいま」
弟「お帰りー。ガチャ回そう」
私「無理。」

この会話が日常的に行われています。
飽きました。

私「クラスどう?」
弟「隣の人が韓国人だった。」
私「やばww日本語しゃべれるん?」
弟「しゃべれない。英語しゃべってたよ」
私「授業わからないじゃん」
弟「だからとんが、教えてあげてる。『KORE』(これ)って」
私「英語しゃべれ塾通いww」

弟は家で『とん』と呼ばれています。一人称も『とん』です。実名とは一切関係ありません。おばあちゃんが付けました。
一昨年から英語の塾に通っています。その成果を発揮してほしいです。


なんだか充実してそうで腹が立ちました。



そして、6日はママの誕生日でした!
私はそんなこととはすっかりこんこん忘れていたので、当日ママが自ら「ケーキ買いに行くよ」「なんで?」「誕生日だから」「あっ」
という会話をするまで気づきませんでした。ひどい娘ですね。

ケーキを買いに行く時ついて行きました。「トロリ」というチーズケーキを、ママが「ピロリ」「キロリ」などと読み間違えていたので、爆笑しました。
ピロリ菌かよ。

トロリという名前なので、相当トロトロしたチーズケーキなんだろうなぁと期待していたのですが、食べたらそこまでトロトロしてなかったです。
トロリどころかパサパサで、食べるとボロボロとこぼれてしまいました。
私「トロリてかボロリやん!あはは!」
家族の前で下ネタまがいの発言をしてしまいました。うっかり。
姉「パサリじゃね」
姉のフォローでなんとかその場のていを保てました。


プレゼントのことで、実は、家族4人から1000円ずつ奪い取り、欲しがっていたカバンをプレゼントしてあげたいなーと考えていました。
ママの誕生日は来週だからいっか。と思っていたのにまさか当日とはね。時間感覚狂いすぎかよ。

f:id:hiziri69trout:20160408231213j:image

仕方がないのでイラストをプレゼントしました。左からパパ、弟、ママ、私、姉です。
ママ「誰これ!パパこんな可愛くないよ!」
弟「これ似てなくね」
姉ノーコメント
パパ不在
と高評価でした。良かったです。


他には靴下、ドレスタオルをダッシュで買ってプレゼントしました。ママは、旅館から持ち帰った「大江戸」と書かれた足袋の形の靴下をよく履いてるので、足袋の形の靴下にしました。

姉はよく靴下を買う習性があるので、プレゼント被ったかな?と心配したのですが、なんと3000円のエプロンをプレゼントしていたので驚きました。私の誕生日は3年連続靴下なのに。

ママは喜んでいて良かったです。


4月、満喫したいですね!ポジティブに生きたいものです。

今回はこの辺で!

次回から不定期更新とさせていただきます!