
ブログ開設しました。

こんにちは、初めまして。いでこと申します。

新年度ということで、何か始めたいなと思い、ブログを始めてみることにしました!まあ単なる暇つぶしなんですけど。
 
まずは軽く自己紹介から。
ピチピチの16歳、いでこちゃんで~す!コミュ障で男子と絡みたくないほぼ女子校に通う高校2年生!
 
家族構成は父、母、姉(高3)、私(高2)、弟(中1)の5人家族。
好きなものは鱒寿司と湯豆腐、可愛い女の子とおっぱいとアニメが思考の大半を占める腐った戸籍上はJK だよ!
 
漫画やアニメなど2次元大好きですが、このブログではあまり出さないようにしていきたいと考えてます。無理ですけど。(多分)
 
と、いうわけで、こんな感じのプロフィールとなっています。
 
 
新しいクラスだと、授業で自己紹介するっていうイベントが高確率で発生しますが、大体の人が名前の部分が声ちっさくて聞こえず、「好きなアーティストはエグザイルです」などの興味もクソもない一言を添えて終了します。
 
今から、クラス全員の度肝を抜く自己紹介を考えておきたいと思います。
例えば、「好きな飲み物はシャンプーです」とか。
 
 
ところで、全国の学生さん達は過去形で春休みだったと思います。部活で精を出したり、友達とディズニーに行ったりなどと満喫しているようですが、私の場合、部活を去年の夏に辞め、友達が少ない上に誘うというスキルも無いので、家族とお出かけを楽しんでいました。
今回は春休みにあったことを綴ります。
 
 
 
日帰りで東京に行ってまいりました!f:id:hiziri69trout:20160408202041j:image
移動中からハッスルしてました。嫌がる弟に、息をかけまくるという遊びをしました。また、母親の化粧ポーチがクソ臭かったので、「ねぇねぇこのポーチ可愛くない??」「くっさ」「はあああ(息をかける)」という動画を撮りました。
 
 
 
昼食はタカノフルーツパーラーとかいう女子力高いバイキングの店に行きました。
 
新宿にあるやつです。
 
ケーキやフルーツが沢山ある女子向けの店で、なんか父が完全なるアウェイ状態になっており、少し可哀想でした。
 
母親がドラゴンフルーツを食べて「マズっ」と言い、残しました
f:id:hiziri69trout:20160408202650j:image
他には野菜類がクソマズでした。これで1人2千円とは驚きです。値段と質が合ってないね!という暴言を店の中で吐きまくり、お会計時には屁をこき、店を出ました。
店を出た後は屁が止まらず、新宿の街を屁をこきながら歩きました。
 
 
 
その後、よしもとのお笑いライブを見に行きました。ハリセンボンさんやジャングルポケットさんなどの芸人を生で見られて楽しかったです。
 
f:id:hiziri69trout:20160408211202j:image
オープニングをしていた『いぬ』というお笑い芸人さん。弟いわく、「けっこうおもろい。」
 
 
 
東京に来てから半日くらいで気付いたのですが、なんか超音波みたいなの飛んでませんか?時々脳に直接キーーーンってくるのがあったのです。弟も感じていて、2人で中二病ごっこをしました。
 
 
 
お笑いを見た後は、東京駅で買い物をしました。私はアニメのグッズを買いまくりました。
 
 
姉や母はムーミンやくまのがっこうのグッズを買い、なんだこいつらスイーツ(笑)かよ(一度使ってみたかった言葉です。使い方合ってるでしょうか)と思いました。
 
他には、カルビーのお店でポテリコという熱々ホクホクのお菓子を食べました。弟と食レポしました。
弟「おいしいでーーす笑」
私「はーい。カット。つまらないね、君ィ!」
 
 
テイク16まで行いました。
 
 
 
帰りの新幹線では駅弁を食べ、IQテストを父にやらせて、弟と3DSで野球の球をストライクかボールを見分けるゲームをしました。喉が渇いたので水を飲むため、ペットボトルの蓋をあける時に、動画を撮りました。
 
 
 
私「ああ、蓋が開かない!誰かこのペットボトルを開けられる勇者はいないのか!!」
弟「私が開けよう。」
私「な、なに!?是非お願いします!」
弟「ふっ、まかせろ。ぐぐっ...くっ...!」
私「おお!!」
ぱきゃ。
弟「どうだ。あれ、開いたけど、蓋取れなくね」
私「ああそれそういうやつだから」
 
 
まさかの蓋をなくさないように、取れない仕組みになっているペットボトルなのでした。
 
 
とても楽しい日帰り旅行でした。
 
 
 
 
 
この間は母と弟とカラオケに行ってきました。
 
 
16時という中々主婦の忙しい時間に行ったため、母は若干不機嫌でしたが、気にしません。
 
1時間という短い時間のため、ワンドリンクで部屋にイン。
 
時間が無いためまっさきに入れた曲は、吉幾三さんの『俺ら東京さ行くだ』。ご本人映像とともに熱唱するなか、店員さんが飲み物を運んできました。
店員「しつれいしまーっ...」
私「はぁーギターもねぇ!ステレオねぇ!生まれてこのかた見たこたねぇ!」
店員「」
という感じでしたが、構わず歌い続けました。
 
 
他には母は好きな星野源の曲を歌い、私はレッツジュウオウダンスを全力で歌って踊り、弟はポルノグラフィティの曲を歌ってました。
 
 
また、私の趣味の影響を受けてる弟は、私入れたミューズの曲を一緒に歌い出したため、ちょっと引きました。
 
 
弟「さぁー夢をー抱きしめたら上を向いてー」
私「ぅおーっ!ぅおーっ!えいっ!えいっ!」
プルルルルルル
 
 
途中、アニソンしか歌わなくなったので母は真顔でスマホをいじってました。
 
 
家に帰ると姉が死んだように眠っていましたが、いつもの事なので無視しました。
 
とても楽しい春休みでした。勉強はしてません。
 
 
 
今日はこの辺で!