
体育祭の、その後日記!

どうも。いでこです。

 

最近また日記を書けてませんでした。これはテストなどではなく、ただ単に疲れて面倒くさくて書かなかっただけです。この日記に需要はないので、書いてないことに反省はしてません。

 

昨日、11日の土曜日は体育祭がありました。私は裏方とオタクの象徴であるパネル係になり、2週間、朝放課後に真顔でうちわを仰ぎまくる風製造機として3年生の下僕となっていました。中々悪くなかったです。すっごく可愛いショートカットのスタイル抜群の3年生の先輩がいたので、指示には「はい!」と従うしかありませんでした。だっておっぱいだぜ?おい。むしろもっと蔑むように指示してもらえればもっと士気が上がったかなぁと思います。先輩はパンチラや腰チラをたくさんしてたので、清涼剤としても活躍していたと思います。

要領の悪い1連合パネル係には「ここも同時に塗ればいいのに」「いや、そこ黒で枠線引いた方が良かない?」「そこのつまらなそうにしてる奴!先輩のために全力でしごとしろぉ!」と苛立つことがしばしばありましたが、基本すべて他人事な私は口には出さずジトジトと怒りを溜め込んでいました。結果、当日に間に合わず、クソみたいな仕上がりとなったままドーンと飾られました。他の連合は素晴らしい出来になっており、非常に恥さらしになりました。クオリティの差が激しすぎて公開処刑すぎました。前日、パネル飾り付け準備をしてる時、終わらずクソ仕上がりになると悟ったパネル長は、泣いていましたが、泣いてなんとかなるもんじゃねえよお前が指示計画仕切り下手だからこうなったんだろ?泣きたいのはお前だけじゃないわバカと思いました。手伝ってくださった先生方もなんか辛そうでした。しかし空気を読めない英語教師Kは「私日陰に行きたいのよね笑」とパネル裏に回ってくるし、平気でパネルの上に土足でのって釘刺すしでやべえコイツと思いました。さらに教師なのかも不明な容赦ないババアはケツでタックルかましてくるし、無駄にうるせえ声で仕切るしで大変でした。私はなんか、泣いてるパネル長にグッときてしまい、5割り増しで仕事を頑張ることができました。先輩のために完成させたい..!!しかし間に合わず、とっても不自然で素人感あふれるパネルとなりました。

前日の準備後、「今日は、パネル取り付けに協力してもらいありがとうございました。うまくいかず、感情的になってしまう事もあり、すみませんでした。」と言っていました。あぁ〜、頑張ったよ、大丈夫だよ、泣かないで、頑張ったから、きれいなパネルだから、と心変わりしてました。(ここまでの流れすべて真顔)

要約すれば、3年生にイラついてたけど本当は大好きだったというわけです。

そして、パネル係はダンスも応援もしないので、クラスからの疎外感がハンパありません。集合写真とか映らねえし。でも私はクラス大勢でウェイウェイみたいなのは嫌いなのでちょうどよかったです。疲れるんだよあれ。

当日。みんなは化粧やら盛り髪(?)やらで美しくなっていました。髪に植物を栽培してるのかな?すごーい。私はというと、ハーフアップツインテールみたいな黒澤ルビィちゃんヘアーをしました。申し訳程度に100均のグロスと透明マスカラをつけ、出勤。女子力の低さよ。

 

f:id:hiziri69trout:20160612221631j:image

理想

 

こんな感じ⇧

 

可愛いー!という女子特有の心にも思ってないお世辞を言い合った後、写真を撮るという今の流行り?行事を終え、相手と自分の優越感に浸ったあと、snsにのっけて♡をかき集めるJK特有の風潮。彼女たちに友情は存在するのか。言葉だけなら誰でも言える。「あいしてる♡」

すみません言い過ぎました

 

うお、ほんと苦手

 

逆にわたしは同級生や同じ学校の人のツイッターを漁りまくり、うわあ、肖像権のバーゲンセールやーと思っていました。よくこんな顔で全世界の人に晒せるなぁ!と関心しました。わたしは無理ですね。

 

当日はパネルの裏の日陰で涼んでよ〜っとwwと考えていたのですが、ところがどっこい。新聞部の活動で、新聞に載せる写真を撮らなければいけなかったのです。すっかり忘れてた〜!はぁ!面倒くせ〜!暑いし!日向出たくない!

しかし素直に従ってカメラ連射してました。ATO先生や無駄な写真を撮りまくっていたところ、一番高価なカメラの充電が無くなりました。途中、暑さでカメラが動かなくなり、何度も危機が訪れました。とりあえず乗り越えて、全部のシーンを撮ることができました。特に、タイヤ運びや騎馬戦では女子の恐るべき本性が間近で見ることが出来て非常に満足です。同じ部活で一緒にパネルをした中村さん(偽名)ずっと共に行動していたのですが、私が雑返しばかりしていたのでさぞかし腹が立ったことでしょう。「へー」「それな」「いんじゃね?(適当)」「うんこ」くらいしかボキャブラリーが無かったです。暑さのせいです、きっと。申し訳ない。。体育祭を乗り越えられたのは中村さんのおかげでもあります。女子らしいリアクションができない私の、揉むほどない胸を揉んだり、無駄にでかいケツを触ったりして、それで楽しくて癒されるなら私は全然不快じゃないです。本当に大切な存在には適当にあたってしまう私はクソ人間です。来年は幹部になって連合名【淫夢】で野獣先輩やsnjのパネルを作りたいね。そしてダンスは裏youngkzとぼくはコッシーで。

でも、腕の筋肉痛が心地よいと気持ち悪い話を共感していたのは、今よく考えると相当疲れていたのかな?と思います。

 

競技は、とりあえず個人の責任が生じない無難なものに出ました。

結果、私の1連合は競技やパネルは多分最下位(3位までしか発表されない)、申し訳程度に衣装賞をとりました。

あれ?去年と同じだわ〜、厄病神なのかな、私。

 

閉会式終了後、パネル解体などでまた重労働でした。先輩が可愛いので余裕です。足がむくんで汗臭ボンバーで日焼け止めと汗でベトベトな私でしたが、先輩のためなら余裕です。

 

 

なんていうか、冷めてる私はとにかく帰りてえと終始思っていました。

 

 

 

他人事感すごいある。

 

 

 

そして今日は。とりあえずニチアサでした。

ジュウオウジャー仮面ライダーゴーストを視聴したあと、「今回もよかったな(^ω^)」ときもい感想を心の中で述べ、なんやかんやしてたら昼になりました。

昼食はブロッコリーとラーメンでした。

 

母「ブロッコリー食べないならラップして」

私「Hey YO!ブロッコリーはマジ緑!カリフラワーとは間違えない!YO!」

母「は?」

私「いや、ラップしろって...........何でもないです。すみませんでした。」

 

 

昼食後、ラインミュージックで音楽を調べまくってたら夕方になりました。ぼくコッシーを50回くらい聞いて、姉と爆笑してました。おかあさんといっしょの曲も調べ、またゲラゲラ笑っていました。これラインのホームに付けようぜwwwと笑っていました。この前、ホワイトボードに描いた顔の絵を姉妹揃ってラインのホームにしていたのですが、姉は友達にめっちゃ引かれたので1日でやめてしまっていました。私は別に通常運転ということで誰からも引かれなかったので、結構な間そのホームにしてました。

 

f:id:hiziri69trout:20160613080215j:image

当時の様子

 

実はこれ、二、三年前に母がした奇跡の変顔なんですよね。デジカメでたくさん母の変顔を撮って爆笑していたところ、偶然の奇跡の一枚が撮れたのです。その写真は友達にカメラを貸す時に母が消してしまい、もう存在しません。しかし、永遠に私たちの心に残っています。母はこの顔の話をすると不機嫌になります。今回も「やーらー、本当いじめっこらね」と怒ってました。

父は朝から休日出勤、昼から母は友達の家に遊びに行ったので、子供3人でお留守番してました。テスト期間の弟はガンダムのゲームをしていました。母にチクろうかと思いましたが、買い物について来てくれるということで黙っておきました。姉は私と音楽で爆笑した後、2時から寝てました。

母からもらったお金でおやつを買いに行きました。

私は100均に用事があったので徒歩五分のダイソーに行ってフェルトを買いました。ダイソーはお菓子も売ってるので、弟はガムとワタパチを買いました。私は何を買うか決められず、ずっと迷っていました。

弟「長い」

私「ポップコーンのもと良いな!作ろうかなあーどうしよう」

弟「早く決めろ」

私「やっぱこれにするわ!」

弟「はwwwwwwwwwキチガイだろwww」

 

仮面ライダーフィッシュソーセージを買いました。

 

f:id:hiziri69trout:20160612230432j:image

 

 

私「スペクター(緑の仮面ライダー)のカードが欲しい!」

弟「とんも!」

 

f:id:hiziri69trout:20160612230801j:image

 

(違うやつだった)

 

うん....まあ推しは出ないよね.....

 

日頃の行い悪いし....

 

寝てる姉はガツンとみかんという棒アイスが食べたいと言っていたので、仕方ねえな買ってきてやるかと徒歩1分のコンビニに行きました。しかし、売ってませんでした。何が良いのか電話して聞こうと思いましたが、電話に出ないので仕方なく、徒歩五分のウオロクに行くことにしました。

 

弟「めんどくさっ!つーか寝てるし!」

私「うん。超まずそうなの買ってこう」

弟「うんこ買おう」

私「うんこアイス!ライン送るか」

 

 

f:id:hiziri69trout:20160612231903j:image

 

 

寝起きなのか、反応が鈍かったです。

 

ウオロクまで行ったところ、ガツンとぶどうしか無かったのでまあ良いやということでそれを買って帰りました。

後で気づいたのですが、ラインでは「ガリガリ君うんこ風味」じゃなくて「ガツンとうんこ」にすればよかったなぁと後悔しました。

 

帰ってきたら寝てたのでぶっ飛ばそうかと思いました。

 

そして夕飯は、なぜか回る寿司屋に行くことに。姉が以前から所望していたのだとか。

というか本人寝てますけど...って行く気ねえだろてめえ!!と叩き起こしました。 

無茶苦茶混んでました。30分待ちでした。

姉がもっとはやく支度してればもっと早く食えたんだけどなーと弟と愚痴ってました。待ち時間、ビー・ビー・エー!とBBAダンスを踊りながら近くのマツキヨに行き、握力を鍛えるやつで遊んでました。

 

やっと入れた後は、店員に注文の仕方を母親が聞きまくっていたので他人のふりをしました。

 これはどうやるんですか?とかめっちゃ聞いてました。典型的なしつこいババアじゃねえか!やめてくれ!

 

 

 

f:id:hiziri69trout:20160612232908j:image

 

お湯が出るのに水汲んでくるしさぁ...

マジなんなの...

 

 

お寿司は美味しかったです。シメサバばっか食ってました。

 

弟は姉に「顔長い」「ちび」と言われて悲しんでいました。私は意味不明な言葉を真顔で姉の顔の近距離で発していたので、「マジキチの極み」と言われました。母親はずっと弟のとんのことばかり気にして、「とんちゃんこれ食べた?ちゃんと食べてる?」とばかり言ってきたので、しつこくてウザかったです。

 

弟「まっこ(私)がいちばん嫌なことって何?」

私「班で話し合うのが嫌だ。ノリが良くてクラスの中心みたいな人と関わること。(主に男子)」

弟「え、まっこってクラスで元気系の人じゃないの?」

私「なわけない!めっちゃ静かだよ」

弟「えーまじか」

私「お前は中心系の奴か...」

弟「うん」

 

許さん(#^ω^)

 

 

あと、全体的に声がでかいので、周りの人からおかしい家族だと思われていたかもしれません。まあいいや。知り合いがいれば死亡です。

 

 

 

明日も休みじゃ!!

 

では今日はこの辺で!寝なきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々日記!


こんちは!日記ではお久しぶりですね。いでこです。
今週の木曜日までテスト期間だったので、日記をお休みさせていただきました。だからといって勉強してたわけじゃないんですけどね。ノー勉な教科に関してはほぼ赤点でした。ノー勉高校生の本気は良くて赤点回避35点〜50点が限度ですね。
木曜日、金曜日はパーリナイでした。しかし、テストが終わった開放感はそこまでありませんでした。そもそもテスト期間中はさんざん勉強してないので、テスト期間だろうがテスト期間じゃなかろうが勉強しない私にとってはどうでもいい事なのです。テスト期間も余裕で30分間しか勉強しない又は何もしないという脅威の度胸をもったクズ系クズになる事ができました。

私の隣の席になっている恐怖の1軍女子には「頭良さそうだよね〜」と言われたので、恐らく私はまだ、真面目系クズの座にとどまっているかもしれません。多分あれだからですよ、親しい友達が近くにいないんで、授業中ずっと真顔でしゃべらないから。
しかし私は、1軍女子はしゃべる言葉のほぼ9割が嘘かお世辞だという事を知ってるので、信用ならないので注意が必要です。「可愛い〜」(まあ、私の方が可愛いけどねw)など、微塵も思ってもいない恐ろしい言葉を猫なで声と造った笑顔で喋り出すので、ほんとに苦手だし怖すぎです。多分あいつらは、何か化け物が襲ってきた時、友達を犠牲に一番のりで全力ダッシュで逃げる奴ですよね。特技は嘘泣きの、思いやりのかけらもないマジクソ女です。

でも、将来的にはこういう世間上手?
とりま褒めときゃいいっしょwきゃ〜〜ん、部長かっこいい♡♡とか普通に言える、みたいな奴が出世したり、金持ちのイケメン医師とかと結婚したりするんですよね。とりあえず絶滅して欲しいです。

偏見が酷いと思いますか?

どうせあいつらも、私のようなクソダサきもきも腐女子なオタク丸出しデブスに対して、「こういう奴って、〇〇×△△クッソ萌え〜〜♡デュフフwwwぐうしこwwwとか言ってるんでしょ?きんも。死ね。」って思ってるんでしょう。
ふっ、甘い。残念ですね。

アニメや漫画のキャラだけでなく、実際にいる声優さんや身近な男子、もはや無機物すら余裕でカップリングにする地雷皆無のホモに飢えた腐女子を舐めてますね?
(地雷のある腐女子は自分の推しカプしか認定しない上に、同担拒否など心の狭い存在であり、推しがヒロインや女と絡むシーンを見て憎しみのあまり発狂し、取り乱す姿はまじで化け物。中学生以下のガキはニコニコ動画などに出没し、動画を汚いコメントで汚す。)

公式なんて無視、全く接点のないキャラのカップリングで薄い本のネタ作りなんて朝飯前ですからね。それもドロッドロでベッタベタのドエロ。
そして授業中は消しゴムとシャーペンでBL劇場が開演してますからね。常に澄ました顔してますが、脳内を覗けばモザイク必須の世界です。

さらに最近の私は雑食なので、BLのみならずNL、GLまでも手を伸ばしています。私自身が恋愛に関与することは一切なく、推しカプを影でずーっと見守っていたいんです。私のような薄汚れた豚なんぞ、神聖なる世界に立ち入ってはいけないんです。見守るだけで充分です。

よくジャニオタと腐女子は同じカテゴリーに分類されているようですが、全く違いますからね。
確かに、ジャニーズの〇〇くんと□□くん完全できてるだろ!結婚しろ!的なジャニオタはいます。そいつは腐女子と捉えて問題ないでしょう。
しかし、アニメ漫画キャラを腐った視線で見ているタイプの腐女子は、ジャニーズには微塵も興味がありません。ましてや、ジャニーズが嫌いですね。

よく、誰も望まないアニメ、漫画の実写化にジャニーズが採用されてるじゃないですか。
それ、ほんと不快です。なんなんですか?
ジャニオタが「〇〇って作品はよく知らないけど、△△くんが出演するから見るよ」って、完全ジャニオタから金をぶんどる計算ですよね。客引きにジャニオタを使わなきゃ精算が取れないって言うんですか。アニオタや声豚、腐女子の日本経済効果は半端ないと思ってるので、ジャニオタに手を借りなくても大丈夫だと思います。そして、イケメンどもに目のくらんだジャニオタに作品を汚されたくないんですね。
まず実写化するという風習をやめたほうがいいと思います。


酷い偏見はここまでにして、今日の出来事を書きますね。

今日は、日曜日なので待ちに待ったニチアサタイムでした。
私はジュウオウジャーから見てるので、7時半には起きなければなりません。

今朝起きたのは6時という、二度寝すれば間に合わないし、起きるのには早すぎる時間。私は寝転がりながら、音楽を聴いて時間をつぶすことにしました。今回のジュウオウジャーは私の推しのジュウオウエレファントのタスクくんが活躍する回なので、見逃せません。



起きたのは7時46分。



だあああああああああああああ!!

くそが!!






ぎいいいいいい!!


ツイッターでこれまでの状況確認しなきゃ!!!



してみたところ⇩


f:id:hiziri69trout:20160522165950j:image

【公式】ジュウオウジャーの間に亀裂が!?レオとタスク、この2人は合わない気がします(笑)果たして、この亀裂はより固い絆になるのか、ご期待ください!



f:id:hiziri69trout:20160522165704j:image


....!?


f:id:hiziri69trout:20160522170402j:image
f:id:hiziri69trout:20160522170415j:image


(私が見たのはここから)



レオが白いタキシード着てる.......銃火器持って....

これは、花嫁(タスクくん)をさらいに来た王子様...?




え、結婚するの!?




2人の結婚回だったん!?.....

もうだめや.....


公式でレオ×タスクくんタスクくんじゃねえか.............(嬉し涙)

おめでとう....お幸せに......!!



と思っていたのですが、2人は結婚してませんでした。友情が深まったそうです。


ふ〜〜ん、そっかあ〜〜、そういう事にしといてやるよ(ニヤニヤ)


その後、仮面ライダーゴーストを見ました。

この辺は割愛します。


そして11時ころ、弟がゲームをしだしました。うちの弟は、根性腐ってるクソ野郎なのです。
例えば、パワプロプロ野球をやるときも、2つのコントローラーを駆使し、自分対自分で対戦をしています。
絶対に負けることはないし、どんな球がどこにくるかも分かります。それをやらないときは、自分はクソ強いチートチームで絶好調の状態、相手コンピュータは激弱設定、絶不調チームで対戦します。自分は絶対負けないようにするあたり、ほんとに性格悪いですよね。
今回はガンダムのゲームをしていました。
そして、自分は強いガンダムで、相手コンピュータは動かない設定で戦っていました。


f:id:hiziri69trout:20160522171603j:image



めっちゃ楽しそうでした。
根性悪いね。



私はその間妖怪ウォッチぷにぷにというアプリゲームを二ヶ月ぶりに開きました。

もうこのアプリ消すかなぁと考えていたので、とりあえず少しだけ起動させてみた感じです。

なんか金があったので、ガチャを回したところ..


えっ


f:id:hiziri69trout:20160522171816p:image


最新のランクSSの激レア妖怪!


お、おう....


ああ....


ありがとうございます....

もう消しません.....




午後からは、植物園に行きました。
姉は部活でいないので、父、母、私、弟の4人で行きました。



f:id:hiziri69trout:20160522172056j:image


入場直後にいたゴリラのぬいぐるみ。

父曰く、ずっといるそうです。

f:id:hiziri69trout:20160522173119j:image

てへ




そして、この後クソみたいな展開になるとは、いでこ一家は誰も予測できずにいた...




そう、それはこのゴリラの写メの直後に起こった。


すぐ隣に食虫植物のコーナーがありました。そこに、館内の方らしいおじいさんが立っていました。

私たちが通ったところ、そのおじいさんに捕まってしまったのが一貫の終わり。

丁寧でクソ長い説明を延々と聞かされたのです。


f:id:hiziri69trout:20160522173736j:image

こんな感じの食虫植物とかです。

虫を捕らえて5時間かけてじわじわと消化液で殺していくスタイルの残酷な植物。

はじめに捕まったのは父と弟。
延々と続く説明にうんざりして、何気なくジジイを私と母になすりつけ逃げて行きました。
死んだ魚のような顔をして聞いている私は、何を言われても無反応でした。

この具合だと3時間聞かされそうなので、見るに見かねた弟が私を連れて逃げ出しました。

取り残された母はジジイの説明を聞かされてました。さりげなく祓おうとしても、まとわりついて来ました。

食虫植物のコーナーを抜けても、付いてきていたのでやばいと思いました。このペースで館内を全部回るなら、帰りは深夜コースです。

すると、館内の方らしきショッキングピンクのシャツを着たお姉さんが、ジジイをとっ捕まえて祓ってくれました。

その隙に母、猛ダッシュ。





やっと逃れられた弟は疲れ果ててました。

f:id:hiziri69trout:20160522173147j:image

弟「まじ話長っ」


しかしここで安心してはいけなかった。
気づけばなんと、ジジイがこちらに向かって歩いてきている...!



私「やばいやばいやばい来てる来てる来てるwwwwwww」

弟「逃げろーー!」(小声)



石の階段をダッシュでのぼった私達。

父「エレベーターで先回りしてるかもしれないww」
私「あのじいさん食虫植物かよ、食いついたら逃げられない」
弟「クソジジイ」


エレベーターで先回りはされてなかったので良かったです。

安心して植物を観察できました。


弟「」

f:id:hiziri69trout:20160522175219j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175239j:image



まじイモムシwwwwwwww

(葉っぱです)



f:id:hiziri69trout:20160522175338j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175358j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175434j:image 
f:id:hiziri69trout:20160522183653j:image

自分が生き残るために、側にある木に絡まり、生気を吸い取って絞め殺すガジュマルという木には見習いたいものがあると感じました。

いろいろな植物がありました。

f:id:hiziri69trout:20160522175515j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175540j:image


そして、このコーナーにはクソジジイはいなかったので一安心。


次に移動する際

弟「ちょっ、え!いるいるいるいるwww」
私「まじで??wwww」


f:id:hiziri69trout:20160522175816j:image
f:id:hiziri69trout:20160522175707p:image
f:id:hiziri69trout:20160522175840j:image

いたwwwwww


f:id:hiziri69trout:20160522175940p:image

クソジジイ!!

弟「やばいやばい!どうしよう」
父「待ち伏せてるね」
私「クソwwwww」
母「そんなこと言っちゃだめでしょwww」



どうなることやらドキドキしながら通りましたが、ほかの客が犠牲になっていたので捕まりませんでした。


そしてそのままジジイはその客と一緒に次のコーナーに移動しました。


ジジイがいない隙に、母と父のツーショット写真を撮らされるハメになってしまったことが不覚ですかね。


誰もいないのをいい事に、変な写真を撮りまくったあと、ジジイがいる次のコーナーに移動しようとしました。

f:id:hiziri69trout:20160522180700p:image
f:id:hiziri69trout:20160522180731j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181122p:image
f:id:hiziri69trout:20160522181224j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181237j:image
f:id:hiziri69trout:20160522180744p:image
f:id:hiziri69trout:20160522181256j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181305j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181315j:image
f:id:hiziri69trout:20160522181343j:image


弟「いたwwwww」

私「wwwwwwwwww」


しかし、じっとしているわけにもいかず、次のコーナーに進みました。


f:id:hiziri69trout:20160522181515p:image

さっきの客がまだ犠牲になっていました。



ジジイと一切関与したくない弟は、常にジジイの対角線上に立っていました。

f:id:hiziri69trout:20160522181546j:image



お魚が綺麗でした。

f:id:hiziri69trout:20160522181637j:image



その後、ジジイを完全に振り切った私たちは、優雅に植物を見て、植物園の出口までたどり着きました。

私と弟でアイスを食べている間、父と母はもう一周見て回ると言い出し、ジジイが嫌すぎるので行かない弟とともに帰りを待つことに。

募金してないのに緑の羽根を取ったり、アンケートに「ジジイが邪魔」と書こうとしたりしました。

しばらくして、アイスを食べ終わって暇なので、母にLINEをしました。


f:id:hiziri69trout:20160522182030j:image


ジジイの写真を送ってくるとは、さすがです。

そして、ジジイに捕まらなかったらしいので一安心しました。


父と母と合流したのち、外へ出ました。ウシガエルが鳴いてる自然の多い道を、歩きながら雑談などして、楽しい時間を過ごしました。


中でも衝撃的だったのは、魚が落ちていたことです。


f:id:hiziri69trout:20160522182226j:image
f:id:hiziri69trout:20160522182341j:image

ちかよるとマジ臭いです。



そのあと、お家に帰りました。車内では競馬中継を見ていました。どうでも良かったので、ラブライブサンシャインの曲をエンドレスで聞いていました。
途中、弟が勝手にウォークマンをいじり、風見慎吾の「涙のtake a chance 」にされた時はキレました。


テストでお家に缶詰状態だったので、久々の外出は新鮮で楽しかったです!

しかも明日は振り替え休日!!!!

ひゃっほーー!!


ほかの学校の奴らは登校日だぜーーーwwwざまあwwwwwうひゃひゃひゃwwwww




では、今日はこの辺で!




































#←乱用するな日記!

母「部屋がきったないねー!女子がいないんか!腐女子ばっかで!」

私「.....!?!?」
 
んんんんんんんん???????
は?
え????
なに??????
意味わかってねえんだよな???
 
マジでビビりました。
汚ギャル(死語)的な意味で使ったんだよね?
コミケを知らないあたり、私の親は無知なんですよ。そういう文化には。(と、信じたい)
 
 
 
 
本日の午前中は、DVD鑑賞してました。
 
f:id:hiziri69trout:20160504143320j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143340j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143410j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143420j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143427p:image
f:id:hiziri69trout:20160504143437j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143449j:image
 
ぐう天使...
莉子ちゃんにビンタされたい。
 
個人的に、ここの振り付けがじわじわきました。↓
 
f:id:hiziri69trout:20160504143529j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143539j:image
f:id:hiziri69trout:20160504143550j:image
 
wwwwwwww
 
 
 
それと、スクフェスの補助チケットが5枚たまったので、SR.UR限定勧誘を回しました!!
そしたら!!
なんと!!
 
f:id:hiziri69trout:20160504181821p:image
 
 
 
にこにーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
 
嬉しい!!
 
推しが出た時ほど嬉しいことは無い!!なんで来てくれたんだろう!愛が伝わったのかな!日頃の行いが良い記憶とか無いけど、ありがとう!
スクフェスはずっと続けたい!
 
 
 
 
そして、午後からはいやらしく、知ってる人のtwitterを漁り見ていました。
趣味悪すぎですよね〜〜!知ってます!
で、気づいたことがあるのですが、鍵付けててもプロフィールの部分は見れるんですね.....?
ですよね?
ということは、私のこのブログのURLはプロフィール部分にくっ付けてるので、別にフォロワーじゃなくても、タップすればこのブログに飛んでいけるわけですね。フォローリクエストして許可されなくても、見れる。別にフォローリクエストしなくても、見れる。
 
......んん?
 
え、え、マジかよ!!!
今までずっと、鍵付けてるから大丈夫だよね〜、はてなブログから私を探すとか無理無理wまず探さないよねwと思っていたのに、誰でも見れるツイッターのプロフィール画面から見れるじゃないですかぁ!?ああああ!?
やっべ〜〜wwwwww( ̄O ̄;)
知らなかったよ...。私の性格の歪んだ悪趣味が役に立ちました。これからも知ってる人のTL監視を続けていきたいです。
くっそ......鍵付けてもプロフィール見れるんかよ...見れないのはツイートだけかよ...無能かよtwitter
別に顔出ししてるわけじゃないんだけど、知ってる人は知ってる人で、すぐ私って分かるよね。特に家族なんかに見られた場合、一発アウト。家族に責め立てられ、怒られ、スマホ没収。その際にエロ画像や卑猥なアニメ画像が見つけられ、家に居場所が無くなります。そうなれば、嫁キャラと心中しか道は残されていません。
というわけで、私の未来のためにも、昼からブログのURLを消しました。これからの日記の更新は、直接ツイートしたいと思います。ツイートは見れないんだよね?日記更新しました!のツイートをタップしてもらえれば、読めます。物好きな方は是非読んでやってください...。
ていうかこれ、完全黒歴史になるんじゃ...?
 
 
そして、話は戻りますが、知ってる人のTL監視をしていた私。思ったことは共通してまず1つ。
 
みんな垢抜けてんな〜〜。
 
本当、これです。
私なんて中学の頃から変わったことといえば、デブったことと、真面目から真面目系クズにランクが下がった事と、変態下ネタの覇者に近づいたくらいですよ?なのに皆さんは.....化粧やらオシャレやら恋人ができて、高校生ライフ満喫してるじゃないですか!連休にはディズニーやUSJに行ったり、ライブに行ったり。放課後には膝上20cmのスカートで制服デート、スタバとかいう小洒落たカフェ(笑)でゲキアマナントカフラペチ-ノ飲んだり、キャラメルベトベトパンケ-キとか食ったり、その写真をいんすたぐらむなどのSNSに#制服デート#たのしい#らぶらぶ#○○❤︎△△(カレカノの名前)#だいすき#また来ようねとか30個くらいのクソ長いタグつけて載っけて、イイネ♡♡もらったぁーとかほざいてるんですよね?ちょっと大げさに書きすぎたかもしれませんが、最近の若いのは...!ってなるおじさんの気持ち、よく分かります。おじさんお金ちょーだい!って言われればすぐあげちゃうんですよね。わかりますよ。
 
とにかく、こんな生活1日くらいいいかもしれませんが、毎日なんて疲れませんか?私なんて絶対無理です。友達と1日遊んだ日は、日が暮れるにつれ、表情筋が死んでいって真顔対応だし、会話に意味不明な言葉を混ぜてくるし、愛想笑いで何とかなる感すごいし、人の話聞きませんし。ひどい有様です。泊まりとなれば、1日目の夜は眠れずほぼオールだし、2日目の朝は超絶機嫌悪いです。話しかければ無視か、頷くくらいです。人と関わるのって面倒くさいですよね〜〜。正直、自分のことを理解してもらうまで5年以上かかると思いますよ。そこまでして理解してもらわなくって結構ですね。私なんかに時間を消費しないで、もっと有意義な人生を送った方が良いですよ。こじんまりと生きていきたいです。
 
でも1人で生きていくなんて無理なので、ある程度の人間関係は重要ですよね。垢抜けないと、世間からは置いてけぼりの存在になってしまいます。
どうすれば、今時のイケてるJKになれるのでしょうか。疑問に思った私は、自分で答えを考えてみました。
 
理由①
服がダサい。
 
これは完璧にアウトですよね。ダッサい服の奴となんて、一緒に歩くだけでも同類だと思われるし、ダサい奴と友達になるなら、殺虫剤を制汗スプレーと間違えて脇にシューってする方がマシですよね。私は基本、お小遣いで服を買いません。そんなものに散財してる余裕はないのです。至極の尊さを求めて、本やグッズに投資するので精一杯です。あっという間に金は無くなります。ということで、衣類は親に買ってもらうのです。なんだか悪いので、セール品や安物を買ってもらうことが多いです。そして毎シーズン買ってもらうのも悪いですし。店頭に並んでる時は可愛く見えていた服も、私が着ればダサい服に早変わり。これはある種の才能なんじゃないでしょうか。例えば、同じ制服でも、私と美少女では天と地との差があります。うーん。スタイルも全然違いますし。クソデブな私は何を着てもダサくなりますよね。
 
 
理由②
人見知り。
 
1年くらい接すれば、なんなく会話できるんですけどね〜。初対面の人とは会話続きませんね。あと男子との会話は数えるほどしかしたことありません。中学の頃、私だけ「さん」付けされてた意味ってなんなんでしょうね。あと一部やたら絡んでくるんですけど、私はガン無視っていう。苦手ですね。下ネタ免疫はだいぶあるんですけど、男子や初対面の人の免疫はほぼゼロです。笑ってごまかせばイケると思ってるタイプのコミュ障ですかね。あと、ママ曰く、私の真顔はすっごく関わりづらいオーラが出ているそうです。ひええい。自らぼっちオーラを放出しているとは....\(^o^)/
 
 
理由③
性格が死んでる
 
人間、外側よりも内側が大切だよね!ってこれじゃあ無理ですね。ていうか、まずこんなブログを書いてる時点で、性格は双曲地層並みに歪んでますよね。ほんと、クソな性格してますから。心狭すぎですよ。大抵のことはなんとかなると思ってます。私がやらなくても誰かやるよなwだし、赤点とってもなんやかんやで留年は無いよなwだし、ばれないからいいよなwだし、予定ある(嘘)って言えばいいよなwだし、とりあえずあとでやればいいよなwだし、私よりひどい奴いるからいいよなwだし、コイツならある程度遅れてもいいよなwだし、全員ホモでいいよなwだし、可愛いから貢いでもいいよなwだし、ロリならcv悠木碧でいいよなwだし、もう色々いいよなwです。うわあああああああああ。
世間なめすぎです。
人をバカにしすぎなんですね。
専属執事か専属メイドを雇い、一日中行動を監視され、これでもかってほど怒られてフルボッコにされて心のちんこをフル勃起して反省して穴という穴から体液を垂れ流してぐっしゃぐしゃで土下座して自分を更生したいです。いや、むしろもう胎内からやり直したいです。敢えて絶対生まれたく無い歌舞伎役者のところの息子に生まれ変わり、かぶいた人生を送りたいです。
 
 
理由④
整理整頓ができない。
 
部屋が汚ねえ。
 
二段ベットの上から撮った図
 
f:id:hiziri69trout:20160504153200j:image
 
きっっったな。
 
クソだろ。
 
机だけじゃなく、持ち物全ての整理整頓ができてません。カバンも適当にズボズボ入れるし、筆箱だってありすぎて何処に何を入れたかも分かりませんし、タンスやクローゼットもぐっちゃぐちゃ。たまーーーに整理したかと思えば、1週間後には元どおり。下手に普段使うものをどっかに閉まったせいで、どこにしまったか忘れてぎゃあぎゃあ騒ぎます。整理整頓は私に向いてないですね。人には向き不向きというものがあるのですから、仕方ないでしょう。
 
 
ここまで考えてみましたが、私はどう頑張ってもパリピにはなれないようですね。流行なんて知ったことか。自分らしく生きていこう!頑張ろう!
 
 
 
明日でGWの中盤終了ですね。
課題や勉強を何もしていません。
 
 
現実から全力ダッシュ!
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

散財日記!

みなさん、こんにちは!
まともな部活に入っていない君は勝ち組だよ!
漫研部兼新聞部のいでこです。
今の所、運動系の部活をやめて起きたマイナスの出来事は、いらねえ部活道具で金の無駄だった事と、体重が増えた事くらいですね。それ以上にプラスの出来事が多すぎて、プラマイゼロどころかプラスプラスプラスプラス.....プラスプラスプラスプラスラブプラスプラスですよね。人が成長するには、多少の犠牲は必要なんですよ。
 
 

今日は!予約していた!おそ松さん公式ファンブックを!引き取りに行きました!

うぇーい!!
朝からチャリこいで行きましたよ!風強すぎて途中息できなかったです。しかも、服に虫が付きまくりでひどく不快でした。
この公式ファンブック、各店によって、予約特典が違うんですよね。例えば、アニメイトだとカラ松のポストカードだったり。私は長男とシコ松推しなので、どちらかのポストカードが手に入ればいいなぁと思っていました。長男のはよく分からないディーなんとかって店だったので、諦め、セブンネット予約でのチョロたやにしました。
自宅から徒歩3分のところにセブンイレブンがあるのですが、学校の近くのセブンイレブンで予約していたので、休日にもかかわらず、学校周辺に行くという中々の重労働でした。なぜそこで予約したかというと、学校終わりに取りに行けるやーんwと考えたからです。あと、家の近くのセブンイレブンは、同中の男子がバイトをしていたのを去年目撃したので、怖くて行けません。前も、ワンパンマンの特典付き10巻をセブンネットで予約したとき、取引先は学校周辺のセブンイレブンでした。その時も丁度休日でしたので、わざわざチャリを漕いで行きましたよ。以前の失敗から学ばないクズですね。
 
暑いし風強いし髪ボザボサだし汗かくしふざけんな状態で家に到着。
 
f:id:hiziri69trout:20160503214641j:image
 
 
わ〜〜い!!
 
f:id:hiziri69trout:20160503214651j:image
 
めちゃめちゃ可愛い〜!
 
 
f:id:hiziri69trout:20160503115541j:image
特典のポストカード
 
 
 
 
や っ た ぜ 。
 
まじ可愛い〜!三男最高!!はあはあはあはあはあはあはあ!!
 
最近思うことがあるのですが、
 
チョロたやってあざとい担当だっけ?
 
????
 
だってほとんどのグッズでは困り顔かあざとい笑顔だよ?「わぁ〜〜( ´ ▽ ` )」みたいな。
 
そして、まぼろしの就職した回ではこのあざとっぷり。
 
f:id:hiziri69trout:20160503120927j:image
 
 
可愛すぎかっ!!!
 
 
けしからん。
 
 
公式ファンブックの中は、素晴らしかったです。
f:id:hiziri69trout:20160503123045j:image
f:id:hiziri69trout:20160503123055j:image
f:id:hiziri69trout:20160503123102j:image
 
1話ごとの解説や見所が!登場キャラは全員載ってる!
 
これで1666円プラス税はお買い得!中身のぎっしり詰まった本ですよ!
ぜひ買ってね!
 
 
 
その後すぐに、アニメイトに行ってきました。萌えキャラハァハァ的な童貞くさいおじさんやお兄さんがたくさんいるコーナーで女の子が描かれたグッズを抱えていたら、やたらと二度見されましたが、私の本性がばれたんでしょうか。恐るべし、同類。分かる人にはすぐ分かってしまいますね。
ずっと欲しかったラブライブサンシャインのセカンドシングル、『恋になりたいAQUARIUM』を買ってきました!!
ついでにルビィちゃんの下敷きも買いました!
 
f:id:hiziri69trout:20160503121440j:image
 
やったー!
 
ほんとは花丸ちゃんのが良かったのですが、ファイルも下敷きも売り切れでした。
 
 
f:id:hiziri69trout:20160503122102j:image
↑2次元嫁キャラ大好きな気持ち悪い奴の図
ちゅっちゅっちゅっ可愛いなぁペロペロペロペロ
 
CDには特典が付いていました!
 
誰だろ〜〜〜...
f:id:hiziri69trout:20160503122327j:image
f:id:hiziri69trout:20160503122351j:image
 
おっ...
 
f:id:hiziri69trout:20160503122410j:image
 
あっ....!!!!!!
 
f:id:hiziri69trout:20160503122541j:image
 
 
梨子ちゃんだあああ!!!
 
うおおおおおお!
 
f:id:hiziri69trout:20160827100546j:image
f:id:hiziri69trout:20160827100541j:image
f:id:hiziri69trout:20160827100535j:image
 
 
わあああ!!
 
 
梨子ちゃん!!
 
めっちゃ可愛い。
 
 
ディスク内には、プロフィールカードが入っていました。
 
f:id:hiziri69trout:20160503122750j:image
 
松浦果南ちゃん!
かわゆ〜〜い!!
 
f:id:hiziri69trout:20160503122908j:image
 
裏側にはスリーサイズも書いてあります。
ふむふむ。
 
 
CDには、ドラマも収録されていました。
突撃!風雲マリンパーク(2年生)
不思議!シーパラダイス(3年生)
ゆったりたっぷり!深海水族館(1年生)
私たちのベストヒットステージ!(全員)
の4種類のパートがありました。内容は、PVを撮るステージを探すため、学年ごとに分かれ、地元の水族館を見て探すというものです。
 
分かったことまとめ
 
1年生
・国木田花丸ちゃん⇨可愛いノリボケ。おらはルビィちゃんのこと、大好きずら♡
・津島喜子ちゃん⇨厨二可愛い。ヨハネ様。従いたい。花丸ちゃんと絡むと理不尽感すごい。
・黒澤ルビィちゃん⇨ドS心をくすぐるヘタレツッコミ可愛い。一人称がルビィ。幼女。
 
2年生   
・高海千歌ちゃん⇨明るいボケ。元気なおバカさん。何しても許される感ある。
・桜内梨子ちゃん⇨しっかりツッコミ常識人。責められるとたじたじで流されちゃう。
・渡辺曜ちゃん⇨よーそろー!(萌死)元気にボケもツッコミも難なくこなす、できた子。
 
3年生   
・松浦果南ちゃん⇨ツッコミ可愛い。3年生に果南ちゃんいなかったらやばい。
・小原鞠莉ちゃん⇨ホワッツ!?デース!!可愛い。おっぱいおっぱい。
・黒澤ダイヤちゃん⇨妹ルビィちゃんには容赦無し。なんとかですわよ!ってしかられたい。
 
私としては、断然1年生推しですかね。
アニメが始まれば少し変わるかもしれないですけど。
 
あと、まだまだ声の識別は難しいです。
ルビィちゃんとヨハネ様しか分かりませんね。
 
 
午後からは、予定もなく暇だったので、撮りためたビデオを見ました。
まず、重版出来!という火曜ドラマ。正直私は3次元のドラマには興味が全く無いのですが、私の大好きな個性派俳優、ムロツヨシさんが出るということで、録画しています。1話しか出なかったのですが、週刊漫画雑誌の編集社の話ということで、見てみました。原作が漫画ということで、結構面白く、編集者の仕事もよくわかって、大変勉強になるドラマだと思います。頑張る編集者と漫画家たちの姿に勇気づけられます!
途中からでも内容はわかりやすいので、暇があったら見てみて下さい!
 
そのあとは、文豪ストレイドッグスを見ました。ギャグのテンポは遅くてイラッとしたり、主人公の回想多すぎてマジ鬱陶しいですが、内容はとても面白いです。私はこの手の内容難しい系の?アニメはだいたい1話視聴後見ないのですが、これは珍しく見続けています。原作は知らないので、アニメで視聴しています。特に戦闘シーンなどでは、迫力ある作画ですっごく面白いです。緊迫するシーンではドキドキするし、何をされても余裕のある探偵事務所の人たちはカッコいいです!あと、個人的に主人公の髪型がすっっっっごく好きです。
 
f:id:hiziri69trout:20160503200410j:image
中島敦くん
 
こんな感じのアシメントリーっていうのかな?です。
一回やってみたいです。はたから見ればマジで気持ち悪いオタクですけど。ですが、元から頭わいてるクソきも腐女子オタクなんで、間違いではないですよね。あと、密かににこにーのツインテールがしたくて髪を伸ばしています。キモいですよね!安心してください、外には出ません。高い位置でのツインテール姿の私なんて、歩く公害並みに見る人の瞳から輝きを奪っていきますよね。分かってますよ。
 
あとは、ようやくハイキュー!セカンドシーズンの最終回を見ました。飛雄ちゃんと日向とやっちゃんのシーンでニヤニヤしてしまいました。可愛すぎかよ...!やっちゃんの立ち入る隙もない影日感。ファーーーーwww腐女子は、固定CPに関わってくる女子キャラをけちょんけちょんに貶す習性があるようですが、地雷無しの私としてはひなやちも影やちも大歓迎。可愛ければなんでも許します。でも、今回はやっちゃんの邪魔感ハンパなかったっスね。影日って公式だっけ?暗い夜道を一緒に帰りながら、最後のグーパンチとか何?完璧できてんだろ!はーーーーーーー尊い。
 
3期は白鳥沢戦、秋にスタートです。白鳥沢のセッターの白布くんが好きです。(主に髪型が)

 

楽しみですね!
 
 
 
夕食は焼肉でした!家で!
おばあちゃんからお肉をもらったので、ジュージュー焼いて食べました!最初、牛脂を入れたら跳ねまくって阿鼻叫喚でした。あっつ!うわうわヤバイ!!
キャベツをかぶせてなんとか抑えました。
私の家族は、弟と姉は全く家事をしません。本当に何にもしません。こないだ、姉が火をつけられるという事実に驚愕しました。え、つけられたんだ...。それくらい何にも出来ません。弟も電子ジャーのふたを開けっぱなしにしてほったらかしてしたので、閉めろや!!!と怒鳴りました。弟は私のことを怖がってます。基本、私が真顔かキレ気味対応するからです。「怖い?」と聞くと、「うん、怖い」と答えます。この会話を1日20回くらいします。
今日も、肉を焼けと命令したのに無能すぎてマジイラつきました。食ってばっかりで焼かない典型的な人任せダメ男ですね。将来が不安です。
でも、美味しかったので良かったです。
私は両利きになるためのトレーニングを去年から始めて、左手で箸を使えるレベルまできています。左手の箸で肉を焼き、右手の箸でご飯を食べるという器用な真似が出来るんですね。両利きサイコー!
最後にはLiLiCoが「こんがりりこ!」とCMをやっている、こんがりチーズを焼きました。
 
f:id:hiziri69trout:20160503204408j:image
「こんがりりこ!」(狂気を感じる)
 
LiLiCoスマイル、色々な意味で破壊力ハンパない。怖い。私並みに怖い(家族談)。
蛇足ですが、この画像を探すために「こんがりりこ」でググったら、幼女の画像ばっかり出てきたんですけど、どういうことなんでしょうか。
 
焼いたチーズは、臭かったです。弟と一緒に、くっっっっさ!!!と、どちらが面白く言えるか勝負しました。同点で、引き分けとなりました。
 
食後はまたCDを聞きまくり、癒しの時間となりました。
 
 
これを書いているとき、ずっと今日買ったCDの曲を流していたのですが、唐突に部屋に入ってきた姉が、リズムに乗って体を揺らし始めたのでとても面白かったです。真顔でリズムに乗ってましたからね。シュールすぎです。
 
 
 
 
 
今の所、今年のGWはめちゃめちゃ充実してます!
 
 
 
そろそろ勉強もしないとなんだけどなぁ...
 
(しないけど)
 
 
 
 
 
じゃあ今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GW前半戦日記!

GW1日目、4月29日金曜日!
土曜講座という名の最強に無駄な時間を浪費する、自称進学校の休日監禁イベントをサボりました!
そして中村さんと、同人誌即売会ガタケット145に参戦して参りました!
新潟産業センターで開催されるガタケですが、今回で参加は初めてになります。心配でしたが、経験者の同じクラスの友達に色々と教えてもらい、とっても楽しく過ごすことが出来ました!朝7時半には行くと言っていたクラスの友達!来たのは8時半前だったね!雨降ってクソ寒いなか、始まる9時まで待ちました。暇すぎて、ちんこのWikipediaを開いたり、風になびかれる写真を撮ったりして時間を潰しました。なかに入れたと思ったら、準備のためにまた待たされ、入れたのは10時過ぎでした。この時点で疲れました。
でも、始まった瞬間に、疲れが吹き飛ぶくらい興奮しました!!とにかくすごい!コスプレイヤーさんがうろうろしたり、可愛いサークルさんがたくさんありました!
ところで、今までは行ったことがなかったガタケットになぜいきなり行こうとしたのか、それは、おそ松さんプチオンリーが開催されるからです!そこには私と中村さんが大好きな同人作家さんが薄い本を出品するということで、これは行かなければ!!!!!!(使命感)行って参りました!委託参加ということで、本人様には会えなかったのですが、1冊300円の本を手に入れることができ、大変満足です。友達は前回、1万以上使ったということで、まじかありえんなそこまで使わないでしょ!と思っていたのですが、5千円持って行って帰りは200円しか残りませんでしたよ。マジやばい。あそこは財布ゆるっゆるになる。ていうか同人すげえ。帰りには万代やら駅前で遊んだのですが、金がなくてなんにもできませんでしたよ。ただ見て回るっていう安上がりな遊び方でした。お昼も水飲んだだけっていうサバイバル並みの生活をしました。オタクって金いるわ。薄い本1冊の平均は600円前後ですよ?それにアクキー600円とか買うだろ!!バーカバーカ!!気に入ったサークルさん見つければ全部買うだろ!!金パァだよ!!
とにかく、歩き回って疲れました。帰りとか中村さんヨドバシカメラでプリパラやってましたからね。
あと、終盤、私はほぼ素で、真顔でしたから。家族との接しがクソだりぃみたいな感じで相槌をうってました。ごめんね。
そして、ママには門限17時と言われていた私ですが、バスに乗ったのが17時。帰りは普通に17時半でした。バスに乗りつつLINEを送ったら、キレられました。もう遊びに行くな、門限破り娘!!!!と言われました。
まあ遊ぶけど。
そもそも友達が少ないので、遊ぶ人なんて限られてるんだよ!冬とか全然遊んでなかっただろーが!ちょっとくらい大目に見ろや!!そもそも17時とかおかしいだろ小学生かよ!!
 
30日、土曜日
この日は何をしたのかあまり記憶にないです。とりあえずガタケの疲れを癒してました。一歩も外に出ませんでした。
そして、一日中落書きをしていました。
たしか、ラブライブサンシャインの動画をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたような。ファーストシングルの『君の心は輝いてるかい?』とセカンドシングル、『恋になりたいAQUARIUM』の視聴動画を見まくってました。200回くらい聞いても飽きないですね。中毒性ありすぎだよ。
 
 
 
GW3日目、5月1日日曜日。
この日はママとお出かけしました。GW明けに、ママは職場が変わるらしいので、その時に着用する白いシャツを買いに行きました。GAPで買いたいらしく、私も店に入ったのですが、ここから選ぶまでがクソ長かったので、正直来なければ良かったと思いました。ほんと長い。体感時間では、半日くらいいた気がします。そのあと、お昼を食べて、デザートにはメロンパンアイスを初めて食べました。めちゃくちゃ甘くって美味しかったです。バニラアイスが溶けてふわふわのメロンパンに絡んで、ほんと美味でした。うますぎて鼻毛5本くらい抜けました。その後、その辺の服屋さんを見て回り、セール品を買ってもらいました。
私はお弁当箱を買ってもらうため、ロフトに行きました。ロフトっていいんですけど、定価で高いんですよね。全部たっけぇ。お弁当箱も、全て2000円前後でした。1時間くらいかけて、決めたのですが、レジが長蛇の列で、買うのを諦めました。せっかく選んだのに!!レジ少なすぎだよ!!
そのあと、駅前のヨドバシカメラで新しいスマホケースを買いました。
Dr.スランプアラレちゃんに登場するキャラクター、ニコちゃん大王のカバーです。
 
f:id:hiziri69trout:20160502231312j:image
 
頭がお尻になっているので、頭からうんこをします。
とっても可愛い!!
 
買って良かったです。
 
その後、アニメイトラブライブサンシャインのCDを買いたかったのですが、バスの時間的に無理だということで、また今度にしました。中毒レベルで聞きまくっているので、絶対CD欲しいです。動画サイトの思う壺ですよ。再生しまくりで、金がっぽがっぽじゃないすか。
 
 
そしてその日の夜、大体いつも22時に寝る幼女意識高い私ですが、あまりにもサンシャインにハマりすぎて、『恋になりたいAQUARIUM』を聞きながら寝ようと思い、3DSニコニコ動画で聞き流していました。スマホで再生してもいいんですけど、通信制限の問題で、3DSの方が効率いいんですよね。音質は良くないけど、背に腹はかえられません。あ〜〜、かわいい〜〜と聞き惚れていて、そろそろ良いかな、とふと時計を見ると、23時14分になっていてマジでビックリしました。
1分53秒の視聴動画を1時間14分間もずっと聞いていたという事実に驚愕です。
正直、ぜんっぜん飽きません。まだまだ聞いていられるくらいでした。
 
 
そして今日。なんで学校あるんだよ。
1日くらい全員公欠扱いにしろ。それか、サラリーマンみたいに有給制度を作れ。1年間のうち、1人5日間公欠扱いになる権利が与えられるみたいな。自由に時間を使いたいんだよ。自分達で休みくらい決めさせろ!社会に出た時は自分で計画しなきゃなんだから!
 
そんな感じで朝からクソだるだった私ですが、授業中は『モホロビチッチ不連続面』のことを考えていたらあっという間にお昼になりました。
 
 
昼休みには衝撃の報告が...!!!!
 
ATO先生の子供、出産予定日昨日今日らしいよ。
 
 
なんやてー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
 
 
ま  じ   で
 
!?!?!?
 
ほんと、信じられませんでした。
 
 
一刻も早く元4組の人たちに報告しなければいけません。中村さんのLINEでクラス全体に送りました。
 
今日学校にいるってことは、まだ産まれてないんですよね。
しかも金曜日は数学を授業振替しやがって、会えない。
 
少なくとも、GW後半に産まれるってことですね!?
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
どんな名前なのかな??
 
クラスLINEが荒れに荒れました。
 
(荒らしの根源は自分達)
 
 
 
 

そして、放課後に中村さんと芋松さんと一緒に、おそ松さんショップへ行ってきました!

行きの道では、小さい虫が大量発生していて、芋松さんが騒いでいました。飛び交う虫を追い払おうとするとき、トレンディエンジェルの斎藤さんのようにペッペッとしたので、その道は斎藤さんロードと名付けました。春は変態と虫が大量発生するので気を付けましょうね。
 
先日買った、自撮り棒で写真を撮りました!
可愛いーーー!
 
 
f:id:hiziri69trout:20160502220732j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221214j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221219j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221443j:image
f:id:hiziri69trout:20160502221450j:image
 
などなどなど......尊い......
 
松が可愛すぎて、重症の芋松さんはたびたび発狂していました。
 
 
ちなみにJKらしく、プリクラも撮りました。
一部をご紹介します。
 
f:id:hiziri69trout:20160502221547j:image
 
f:id:hiziri69trout:20160502221557j:image
 
 
 
ひどいですね。
 
ATO先生の子供が出産されるということで、記念に撮りました。
 
家に帰ってから、全身プリクラでsnj立ちを撮れば良かったなー、失敗したわーと思いました。
次回はsnj立ちと、クソミソテクニックの阿部さんの顔で撮りたいです。
 
 
あと、芋松は4月30日が誕生日だったらしいのです。すっかり忘れていました。まじごめん。
絶対何か用意するから!!
 
 
 
これ打ってる今も、1時間半近くラブライブサンシャインの動画を繰り返し流してます。あと737564820193747283回聞いたら寝たいと思います。
 
 
 
 
では!
 
GW後半戦も張り切っていきましょう!!
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぶらいぶ!

ぷわぷわーおわーおの曲が頭から離れません。ぱなよとことりたそ可愛いです。あの鼻に付く感じの甘ったるい声がたまりませんな。癒しの塊かよ。(ホノカチャンも可愛いです)


えーと、最近よかったことは、スクフェスのガチャで新規SRの海未ちゃんが3枚出たことです。

f:id:hiziri69trout:20160427205242p:image

1枚は勧誘チケットで、もう2枚は10連ガチャで出ました。

覚醒後
f:id:hiziri69trout:20160427205351p:image

むちゃくちゃ可愛いですね。特に身体つきがとっても性的だと思います。衣装も元気な感じで若々しいですね。元海未ちゃん推しだったので、心が弾みます。
推しメンは、
にこ⇨真姫ちゃん⇨にこ⇨海未ちゃん⇨にこ
というように移り変わりました。
でも、9人全員の良さを感じたことがあるので、全員が可愛いことを知ってます。何様だお前は。
どの子が可愛いと思っても、最終的には我らが最強スクールアイドルである、あなたのハートににこにこにー♡♡笑顔届ける矢澤にこにこ♡にこにーって呼んでラブニコっ♡♡♡♡にたどり着くんです。
黒髪ツインテール最強。


ところで!!!!!!
ラブライブの新シリーズ、ラブライブサンシャイン」が今季夏アニメで放送されるのです。
なんだか最近、公式の動きが激しいのでサイトをチェックしてみると、なんとまあ、結構な勢いでキてるんですね。

公式サイトのトップ

f:id:hiziri69trout:20160427210246j:image




可愛いいいいいいいいいい!!!!!

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!?!?!?!?



なんだこの衝撃たる可愛さは。



例えるならば、提出しなければ赤点留年確定の課題を忘れて、腹壊して下痢と冷や汗が止まらなくてじんましんとか出てきて、もうダメだと思った時に、よくカバンを漁れば入ってたああああキターーーーーーー!!って感じですかね。


とにかく衝撃。


可愛い。


f:id:hiziri69trout:20160427211445j:image

新曲も可愛いし....
センターの曜ちゃんがくそ可愛い。

個人的には黒澤るびぃちゃん推しだったのだけど、やはり花丸ちゃん強い。


国木田花丸
f:id:hiziri69trout:20160427211604j:image



かなりあざとい。。。

身長152cm...は?あざとっ!!!

スリーサイズ、上から83. 57.  83
スタイル良すぎィ......

語尾に「ずら♡」とか狙いすぎだろふざけんな萌えすぎて壁ぶっ壊れるわ。(頭をぶつけまくるため)

んんんんんんんんん


まだアニメを見ていないのに何なんだ、この高揚感は....

楽しみすぎて禿げる。

今季夏アニメは好きなのばっかあるから期待してるんだよ!!
今の生きがいだよ!!

一番期待してるのは、モブサイコ100!!!!!!
みんな見ろよ!!!できれば原作読んでね!!
マンガワンってアプリで無料で読めるから!!!!!!!!
霊幻新隆(28)自称霊能者くそ可愛いから!!cv櫻井孝宏だから!!!

f:id:hiziri69trout:20160427212356j:image


これはマジでハマるぞ。
沼にハマれ。





私史上最強だと思うにこにーの画像

f:id:hiziri69trout:20160427212018j:image

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

可愛い。


はい。



(語彙力ニート



とにかく、ラブライブシリーズは本当に可愛すぎてやべえ。





先ほど中村さんからLINEが来て、「おそ松とチョロ松どっちが好き?」と聞かれました。すぐには決められる訳がないので、とりあえず念密に審査しなければならないです。なので、今日はここまでにしたいと思います。多分一時間以上かかる気がします。


では。



暇すぎ早退日記!

今日は早退しました。
昨日の疲れが残ってしまい、1限から力が入らずにペンを持つのもままならず、文字が震えていました。2限が終わってから、まじ無理やる気ゼロだし話が頭に入ってこないし学校いる意味今世紀最大ないよこれ。しかも6限シャトランだし本当無理死ね爆ぜろ頭ガンガンいってるしなんか気持ち悪くなってきたわ。おえ。吐き気。
というわけで、帰りました。
誰もいない授業中の学校廊下って良いですね。

おうちでうどんとたけのこの里を食べて、エロ同人を見て寝ました。

1時間ほど寝た後、ベットでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスマホをいじってました。
またエロ同人読んでました。
暇人かよ。ええそうですよ。

ニートの生活って暇だねー!!

家に着いたばっかりの当時は罪悪感に押しつぶされそうになってキモいツイートばっかりしてたけど、夕方になってはもう何も感じません。

寝たり起きたり絵を描いたり(勉強は決してしない)して、時間を潰しました。



夕飯後、トイレに入った姉が大爆笑してました。何事かと思って行ってみると、壁にこんなのがかかっていました。


f:id:hiziri69trout:20160425222159j:image


うんこをした人は◯を書いてね!
バナナは◯で下痢は下痢と書いて。



お、おう......

この壁には、もともとみつをさんのカレンダーが掛かっていました。


f:id:hiziri69trout:20160425222700j:image
床に落とされている




弟の仕業でした。





以上、今日の日記でした。