
お日記!!

世界史の授業が耳を疑う下ネタオンパレードでとても愉快でした。

まず、「石窟寺院」が「セックス自慰」にしか聞こえず、1人でふっふぉ↑wwwwとか思ってました。

そして「雲崗」読み(うんこう)という人物名の登場。

「は!?うんこ!?」となりましたが、真顔で貫きました。友人は笑っていました。先生は「うちの息子はこれで笑うんですけどね、へへへ、うんこう〜とか言って」と話すので、余計に辛くなりました。

そして、エスカレートした空耳は「民間信仰」が「民間ちんこ」「敏感☆ちんこ」にしか聞こえなくなり、完璧に真面目脳がログアウトしました。

これがニコニコ動画だったら、赤字幕で「セックス爺民間ち●ことか書かれているんだなと妄想していました。

だいぶ見たい。

 

 

 

私が「ジャングルブック見に行こう」と弟に言うと、「ギャーーーーー!!」と叫びだしました。

何を隠そう、私の弟はジャングルブックの歌が大嫌いなのです。この前エムステで登場したとき、あまりの嫌さに変な顔でリズムを刻むという行為に及んでしまったほどです。

 

f:id:hiziri69trout:20160915220203j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220211j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220225j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220233j:image

(当時の写真)

 

私が風呂へ上がって、ドライヤーをかけていると、弟が歯磨きをしに洗面所へやってきました。

私は奇妙なダンスをしながらドライヤーをかけていました。そして、弟は鏡で変顔の練習をしていました。

変顔に飽きたのか、私のダンスを見て笑い出した弟は、突然「俺の格闘技をみろ〜」と言いながら、手首をくねっとさせ、ペチペチと手の甲で叩きまくってきました。

それが異常に気持ち悪かったです。

弟「俺の格闘技をみろ〜〜」

私「きめええええええええええ!!」

 

f:id:hiziri69trout:20160915220003j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220057j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220021j:image

f:id:hiziri69trout:20160915220039j:image

弟「俺の格闘技をみろ〜〜〜」

私「ぎぃやぁぁあぁぁああ!!!」

弟「俺の格闘技をみろ〜」

私「こっちくんな!!!」

手の甲が腕に当たる感触がきもすぎて寒気でした。これほど気持ち悪い動きはないかもしれません。

私「まねしていい?」

弟「いいよ」

私「俺の格闘技をみろ〜〜〜」(ペチペチ)

弟「ひいいいぃいぃキモっっっ!!」

私「俺の格闘技をみろ〜」

なんだか楽しくなって、しばらく遊んでいました。

弟「俺の格闘技をみろ〜〜」

私「ぎゃーーー!!!くっそ!!くらえ!ジャングルブックアタック!!」

弟「ひいいいいいいい!!」

私「倉島(弟の部活の顧問)アターック!!」

弟「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

私「完☆全☆勝☆利」

弟「福山雅治アターーーック!!!」

私「んおおおお!?!?(死亡)」

(私と弟は、福山雅治が嫌い。なぜなら、オリンピックのテーマソングであった、1461日という曲がムカつくから。)

 

 

 

そして明日は泣く子も更に大泣きな生物の授業がある金曜日。

この授業で予習をしてこないと、次の週の生物の授業をやらなければいけません。

月曜日の朝からずっと担当教師の元へ通いつめ、どのように授業を進めるかを指導してもらうのです。

これをま逃れるべく、みんなは授業済みの他クラスからノートを拝借したり、前日や昼休みに予習をしておいたりと必死です。

かくいう私も、予習をしなければいけない。

予習の内容は、問題集を一章分回答しておくというもの。

もちろん解答書はなく、自力で取り組まなくてはいけないのです(死ね)。

 

私「解答書って検索すれば出てくるんじゃね..!?」

 

f:id:hiziri69trout:20160915213248p:image

 

結果

 

無かった。

 

 

しかし検索する際、「新編センサー」まで打った途端、「新編センサー生物基礎 答え」と候補に出てきたので、誰もが求めているものなんだなぁと思いました。

 

そして酸素融解曲線とかいう範囲が意味不明すぎたので、姉に教えてもらいました。

 

私「ここ教えて」

姉「いいよーー」

私「へーっへっwwww」

姉「は?」

 

初めは真面目に考えていたものの、問題の意味がわからず糞食らえ状態に。

姉「はっ!?!?なにこの問題」

私「マジ死ね」

姉「(前のページを見ながら)コドンってなに」

私「シラネー!mRNAのやつじゃね。アデニンとかシトシンとかのまとまり的な」

姉「mRNAって何!?覚せい剤じゃね!?」

私「は?ちげーよ!それMDMAじゃん」

姉「MDMAとかwwwwww」

私「確かに似てる。mRNAとMDMA」

姉「ひーっひっひwwww」

私「うおーーー!!」

 

ちなみに、私が一年の頃、相手がマジきち薬物乱用者だと思ったら、「お前まじMDMAじゃんwwwwwwwww」と言うのが流行ってました。

 

 

私は5秒考えたけど、全くもってわからないと決断したので、もう思考しません。

待ってる間、姉の部屋のカレンダーを引きちぎったり、姉の部屋の2時間ほど狂った時計を直したり、していました。

私「あのねー、昨日ねー、とんが数学で花壇の花を植える問題やっててね、1メートル間隔で花を植えるんだけど、外側は赤い花で内側は白い花を植えるだって。で、花の位置を○で示してたんだけど、とんが○を超書いててキモかったんだーー。○を消した跡が残っててキモい!!キモい!」

姉「うるせーよwwww」

 

そして、やることがなくなった私は半ケツを出して叩きながら、応援していました。

私「おっしり〜♪ペンペンッ♪」

姉「...」

私「おっしり〜♪ペンペンッ♪ペンペンッ♪」

姉「....」

私「おっしり〜♪ペンペンッ♪」

姉「...」

私「すみませんでした」

 

 姉は真剣に考えてくれて、こたえを導き出してくれました。

姉「たぶん間違ってると思う」

私「いえーーーい!!」

 

やったー!

 とりあえずやればこっちのものだ。

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えようの巻

昨日の夜、Mステを見てた姉が、

 

姉「こいつのダンスを考えたのはAKIRAだってさ!!!!!」

 

と唐突に叫び出し、部屋にいた私まで聞こえました。

姉「この振り付けを考えたのは!!!!AKIRA!!!!!だってさ!!!AKIRA!!!!!!」

 

叫ぶのをやめません。

 

姉「これを考えたのは!!!!A!KI!RA!!!!!!!」

 

私「ぎゃーっはっはっはっ!!wwwwwwwひひひひひひひ!wwwwwww」

(自分の部屋を飛び出し、リビングに転がり込むように登場)

 

私「ちょwwwwwwwwwwひかこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっかい言ってwwwwwwwww」

 

姉「は?こわっ」

 

 

笑いが止まりません。

 

みなさんも、

は?

と思われた事でしょう。

 

実は、いでこ家の父親の名前が「あきら」なのです。(実話)

 

母「だめだてー!AKが考えたダンスなんて!!!」

 

ふぁっ!?

 

AK(エーケー)!?

 

 

 

そして、私は、自分の父親のことを「AK」というイニシャルで呼んでた時期があったことを思い出して爆笑してました。

 

実の父親

 

「AK」って呼ぶ

 

 

だってイニシャルですよ!?実の父親を!!!イニシャルで!?!?!?呼ぶ!!!??!?!?!?!??普通呼ぶか!?!?イニシャルで!?!?!?!!?バーーーーッカじゃないの!?!?!?!?

 

 

いつかのパパの誕生日で、手紙の宛名に「AKへ」って書いてた気がするwwww

 

 

ひいいいいwwwwwww

 

マジでばかじゃねーのwwwwwwwww

 

AKへ!?wwwwwwwwww 

 

あーっひゃっひゃっwwwwwwwww

ひひひひひひwwwwwwwwwクッソw

 

パパはどんな気持ちだったんだろう。

 

娘に!?wwwwwwイニシャルで!?www呼wwwwwwばwwwwれwwwwwるwwwwwってwww

 

さすがに頭おかしいです。

 

もとからですけど。

 

 

確かにイキナリ思い出し笑いで大爆笑してる人がリビングに入ってきたら怖すぎですよね!!

 

パパに聞いてみました。

私「エーケーって呼ばれてた時期覚えてる?」

パパ「........」

ママ「AKへ」

私「ひーっひっひwwww」

パパ「..........」

 

無視されました。

さぞ不愉快だったことでしょう。

 

 

そして諸悪の根源である姉は、朝から10時過ぎに起きるという受験生らしからぬ生活をしていました。

朝ごはんを自分でもって食べたことは良いんですけど、その後からはクソでした。

母「うわ、なにここ濡れてるっ」

姉「......」

母「ちょっとアンタ、ここ味噌汁こぼしたでしょ」

姉「私じゃない」

母「あんたしかいないでしょ!?」

姉「だって私じゃないし」

母「さっきまで濡れてなかったんだよ?こぼすのなんてあなたしかいないでしょ!味噌汁こぼしてるんだって!」

姉「だから、私じゃないってば」

 

断固たる態度で決して自分の非を認めない!!これぞ我が姉。

人をイラつかせる天才的才能を持っている。

 

 

 

話は変わりますが、

 

最近、芸能人とかで好きになる人はあくまで「あこがれ」であって、本当に恋人にしたい人とは全く違うんだな〜って 思います。

 

例えば、この間の旅館で働いてたイケメンの人だって、確かにかっこいいとは思うけど、実際に付き合うかって言われたら嫌です。嫌というか、まず付き合えねーっつーの!!お前ごときが!子宮からやり直せタボ!てなわけでお前一回死ね?というツッコミが痛いほど聞こえてきそうですが、確かにその通りです。そして私はイケメンの人との会話はおろか、まず近寄れないし、目も合わせられないです。男だったら万年クソ童貞。だから、遠くから見守ってるだけで十分なんです。

他に、私はムロツヨシさんが好きですが、これも結婚したいかって言われるとそうでもないんですね。ムロさんは、積極的で行動力があり、なんでも頑張れてコミュ力が半端なく高く友達がたくさんいて、明るいおしゃべりな方です。これは私と正反対といっても過言ではありません。だから、一緒にいて疲れそうだし、私の気持ちを理解してくれなさそうだし、私もムロさんの扱い方がわからなくて、お互い気を遣ってしまうと思うんです。そんなクソ面倒な事が続けられるわけありません。

あの、結婚できるまで進展するわけないですけど、仮にですよ、仮に。夢くらい見たってバチは当たりませんよね?現実が見られないジャニオタとは違いますから。

なぜムロさんが好きになったのかは、単純に顔が好きだし、最高に可愛いし、面白いし、頑張ってる姿を応援したくなったからです。ほんとに好きなんですよ。でも恋愛対象ではない。憧れて、こういう人いいな〜ってなるだけです。

今この話をしてから過去に好きになった人を振り返ると、本当に「恋愛対象としての好き」としての好きな人は、ほとんどいないように思えます。多分、あこがれだったんです。私は自分の気持ちを人に伝える事が苦手で、嫌いです。それを、ズバズバ言えちゃうクラスの中心人物に、自然と惹かれてしまったという事でしょうか。自分にできない事をカッコいいなぁと思ってしまうのは、誰にでもあると思います。先輩とか、先生とか、芸能人とか。 

 

尊敬や憧れの気持ちを、その人への恋心だと勘違いしてしまう。

 

 

.......................いやこれどう考えてもモブ霊か霊モブにしか捉えられなくなってきたわ!!!!やべー!!!腐女子こえーー!!!!どうする!?!?死ぬ!?!?

だって良くあるやつじゃん!?

「師匠。僕、アンタのこと、好きなんですよ」

「そうか。俺もモブのこと好きだぞ。良い弟子として」

「師匠の好きと、僕の好きは違います。僕は、師匠と.....」

 「モブ、それは違う。お前が好きって言ってるのは、師匠として尊敬している好意なんだ。」

「ちがう、僕は本気で」

「モブ。お前が好きなのは、ツボミちゃんだろ?」

 

 

で、本当は師匠もモブきゅんの事が好きなんだけど、それはまだ中学2年生のモブに迷惑はかけられないと自分の気持ちを誤魔化して大人な対応をしようと頑張る師匠の優しさであるんだけど、それが逆にモブを苦しませることになっちゃうすれ違う想いがあああああああああああ

あああああああ!!!

結ばれるのは中学卒業後でもいいし、エク霊やエクモブ、律モブやテルモブとか挟んでからでも良いし、はたまた高校生になってからでもいいし、高校卒業後でもいいし、大学生になってからこじらせまくったモブ霊でも最高に美味しいんですけど、個人的には大学生のモブ霊が好きです。いや最高。余裕の無い師匠クソシコい。

 

もう黙ります。

 

 

で、本題に入ると、私は2次元を卒業したいのです。

 これを言う前に腐った話をしているから、全く説得力がないと思うんですけど。

2次元を卒業するとは、具体的な例をあげると、

・アニメを見ない

・薄い本を読まない

・腐った話をしない

・漫画を読まない

・アニメグッズを買わない

・アニメーターになるのを諦める

 

というような感じです。パンピーになるのです。

実はこの間から、部屋の壁に貼ってあったポスターを全て剥がし、机の上にあるフィギュアや小物をすべて撤去し、机の上の透明シートの中にあったものも、すべて取り除きました。そして机の棚にあった公式ファンブックや2次元絡みのものもすべてありません。

 

私は2次元を卒業するから!!

 

急にはできないので、本当に好きなものは見ちゃうかもしれないけど、基本、これから新たな沼に浸かる予定は一切ありません。今ハマっている沼から抜け出さなくてはならないのです。

今絶対に抜け出せないのは、

これだけです。あとは大丈夫です。おそ松はだいぶ冷めた!もう、絶対にグッズを買いません。漫画は買います。パンピーも漫画くらい読むでしょ?でも、不必要なものは絶対に買わん!!!

 

なぜこんなことを唐突に言いだしたのかと言うと、私はお勉強をしなきゃいけないのです。

大学に行かなければならないのです。

頑張るのです。

 

 

!お勉強タイム!

 

 

 

 

 

意味深に捉えることによって、

覚えられそうな

アクティブ英単語

 

thin 薄い

original 最初の、原作の

physical 身体の

junior 年下の

board 板

davelop 発達させる

cash 現金

avoids 避ける

doubt 疑う

raw 生の

protect 保護する

gap すき間

limit 制限

dig 掘る

tie (紐やロープで)つなぐ

connect (電話、回線など)つなぐ

stranger 見知らぬ人

favor 好意

garbage ゴミ

confident 確信してる

male 男の

female 女の

satisfy 満足させる

forbid  禁ずる

crime 犯罪

responsible 責任がある

 

 

 

これは課題テスト範囲だよ!是非覚えようね!

 

 

 

 

 

 

岩室温泉日記!(漫画あり)

こんにちは。お久しぶりです。いでこです。

あの、どうでも良いんですけど、今「こんにちは」って打とうとしたら「こん」の時点で「コンドーム」が候補に出てくるって、おかしくないですか?

 

最近は忙しい(めんどくさい)くて全然更新できていませんでした。今後も不定期更新になると思います!

 

さて、夏休みも残すところあと2日。もう二学期が始まっている学校もあるようですね。乙〜ww

夏休みが終わってしまうなんて考えられませんが、現実を受けないといけないんだなーと残念に思います。

ちなみに、課題は答えを写しました。課題テストはもう知らん。

あとは、現代文の課題で「恋する伊勢物語」という本の感想文を書かないといけないのですが、本をなくしたのでやっていません。ロッカーに入っているかもしれないのですが、学校に行くのがだるすぎるのでいいです。

あと、学習時間を記録する紙みたいなのも真っ白です。

 

夏休みは新聞部の全国大会で広島に行ったり、花火を見たり、おばあちゃんちに行ったり、素振りの練習をしたり、プールに行って靴ずれが悪化したり、色々ありました。

特に、広島はとっても楽しかったです。来年は宮城らしいのですが、また行きたいです。

 

で、本題に入りますと、一昨日と昨日の24と25日、ママの方のおばあちゃんといとこの女性陣で、岩室温泉旅行に行ってきました!!

 

f:id:hiziri69trout:20160826185519p:image

 

この10人のメンバーで行きました。

男はうちの弟しかいませんが、あいつは女々しいのでほぼ女だと思っています。ちんこちっちぇーし!チンコチッチェーシ!チンコチッチェ-シ!

 

 

出来事を漫画にしてみたので、読んでください(土下座)

 

f:id:hiziri69trout:20160826185644p:image

 

出発は朝からで、これのせいで漫研のブシの提出時間に行けずに、人に任すという結果になってしまいました。友達がいてよかった。ありがとう。愛してる。

 

 

着いてからは、ちびっこ3人集とひろこさん、かずこさんの5人を乗せた車が着いており、ちびっこはギャーギャーはしゃいでました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826185915p:image

 

部屋に着いてからは、ゆっくりしてました。

 

かずこさんとあゆちゃんは以前にも何回かこの旅館に宿泊しているようで、わからないことを教えてくれました。

 

そして、この旅館の特徴は岩盤浴があるということでした。

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826190050p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190232p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190242p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190251p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190305p:image

 

 

最初はジジイにイラついたものの、岩盤浴は最高でした。

ひろこさんは生理らしく、どうなんだろうと心配して、嫌々ながらもジジイに聞いてみたところ、「私に聞かれましても、お答えにくいというか...」とかいうクソみたいな返答をされたので、タンポンで入ったそうです。

ジジイなんなん。

 

後からわかったのですが、この時弟はパンツを履いてたらしく、帰り際にびしょびしょのパンツが出てきてうちのママが驚いてました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826190634j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190651p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190857p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826190910p:image

 

あの、いやらしい目ではほとんど見てません。

信じてください。

 

 

夕飯はバイキングではなく、決まったものを出されました。

 

f:id:hiziri69trout:20160826193404j:image

 

こんな感じ

 

ナスの料理が美味しかったです。

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826193306p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194345p:image

 

とても可愛い感じのイケメンで、小池徹平みたいな雰囲気でした。

しばらくこれで笑いが止まりませんでした。

すうちゃんの爆弾発言にはいつも驚かされます。

 

 

ここの旅館は夜に縁日をやってるらしく、小学生以下のこどもは縁日券を3枚貰えます。

弟は小学生料金で宿泊しているので、貰えていました。

ちなみに券を買うこともでき、三枚一セットで540円。たっか。

 

金魚すくい、ヨーヨー釣り、わなげ、射的の4種類あり、券一枚で1つ一回できるとのこと。

 

ちびっこ3人集は金魚すくいとヨーヨー釣り、わなげをしていました。

あゆちゃんと弟はヨーヨー釣りとわなげを二回していました。

私は券がなかったので、弟の釣ったヨーヨーをばこばこしまくっていました。

わなげは入った数だけお菓子が貰えるらしく、わなげをする人が多かったです。

 

 

 

f:id:hiziri69trout:20160826193522p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826193926p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826193940p:image

 

これはマジでやばかった。(小並感)

 

ほんとにコンドームなんですよ!!?!

 

実際の写真

 

f:id:hiziri69trout:20160826194033j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194040j:image

 

どう見てもコンドームだろ。

 

青いのはソーダ味で、紫のはぶどう味。

この旅館やばい。

 

 

このお菓子は、「あわラムネ」とかいうラムネであり、しゅわしゅわする少し大粒のラムネでした。

 

この旅行の中で一番衝撃的でした。

 

 

そして、寝る前にもう一度温泉入り、就寝。

 

次の日の朝も温泉に入りました。

 

朝は流しそうめんをやっていて、朝食前に少し食べました。楽しかったです。

ちびっこ3人集は麺を食べきらないうちに次々流れてくる麺を取り合い、かわいかったです。

 

朝食はバイキングでした。

 

f:id:hiziri69trout:20160826194821p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826194829p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160826195921j:image

 

まさか朝からイケメンに会えるとは....

 

調子に乗って食べすぎてしまいました。

 

朝食後もまた温泉に入ってからチェックアウトしました。

 

そこからジェラートを食べに行ったり、弥彦山を車で登ったりしました。

お昼は魚べいで食べました。初めて行ったんですけど、すごいですね。

待ち時間も結構長くて、待合席では隣に10分で炊ける電気釜のCMが永遠と流れているパネルの近くに座ってしまい、クソうるさかったです。

 

 

食べた後は解散となり、家に帰りました。

帰宅後、下痢をしました。2回です。

 

 

とっても楽しかったです。

 

今日は、これを書いてるのを理由に、勉強をしませんでした。

 

 

明日から本気出す。

 

 

追記:更新してから気づいたのですが、漫画の画質悪すぎじゃないですか。

今日一日潰して描いたのにあんまりじゃないですか!?!?ムキー!!!もう!おこだぞ!

やっぱりTwitterであげたほうが良いんでしょうか。。Twitterまた始めようかな。

 

何か言いたいことがあったら教えてください。

うざいとかくさいとかキモいとかくさいとか。

 

 

Twitterやれとか。

 

 

Twitterやれとか。

 

 

Twitterやれとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記!

 

スクフェスのユーザーネーム、いまいちインパクトに欠けるので変更しました。今までは若林でした。テスト前は記憶に残すため、マルクス・アウレリウス・アントニヌスにしようとして長すぎてダメだったりとか、いろいろ変更してました。

 

んー、いざ変えようとするとなかなか思い浮かばない。

 

よくあるのは、〇〇な学院生!

カラオケ好きの学院生とか、綺麗好きの学院生とか色々あるよねー!

私も便乗しよう!

 

f:id:hiziri69trout:20160711222038p:image

 

よーし!

 

自己紹介も名前に合わせて変更したほうがいいよね!

 

f:id:hiziri69trout:20160711222145p:image

 

野獣先輩の言わずと知れた名言

「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

 

これでOK、ポチッと....

 

ん?

 

f:id:hiziri69trout:20160711222316p:image

 

f:id:hiziri69trout:20160711230404p:image

 

いやなんで!?

 

真面目に意味がわかりませんでした。なにが使用できない文字なんだろう...

 

仕方ないので第二候補

 

f:id:hiziri69trout:20160711222454p:image

 

第三候補の「菅野美穂(意味不明)」は使わずに済みました。

この名前でイベント参加してます!見た人はどう思っているんだろうか。。

 

 

 

昨日、弟がこんな相談をしてきました。

「明日、転校生のなんとかさん(⇦忘れた)が来るから、班で自己紹介するんだけど、何すればいい?」

 

は、知らねー

 

しかしここは頼れる姉として、

「ラップすれば」

と提案しました。なんて優しいおねえちゃんなんでしょう、私って。ふざけ半分ですけど。

 

「え、無理」

「いややれよ!!」

 

そして今日、私はこんな会話をしたことをすっかり忘れていました。部活から帰ってきた弟が、

「今日のなんとかさんへの自己紹介、ラップしたよ」

「なんのこと?」

「いやだから、昨日言ってたやつ」

「.....?あ、あーーーー!、あれね!!マジでラップしたの!?wwwwwwww」

「うん」

 

ひいいいいwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

まさかガチでするとはwwwwwww最高すぎwwwwwww

 

詳しく聞き詰めると、

「まず、班員のみんなにラップしようぜって言ったら1人でやれやって言われた。1人でもまあやるんだけどー。で、とん(弟のこと)が

『僕たちの班はラップで自己紹介します!みなさん手拍子お願いしまーす!』って言って、

『YO!YO!おれの名前は〇〇〇〇!五班の班長だYO!ヨロシクチェケラー』みたいなラップした」

 

wwwwwwwww

 

 

勇者すぎない??

 

1人でみんなの前でラップするとか強い。

 

 

授業の後、先生から授業評価をしてもらうらしく、その授業はHRてきな時間だったので、評価するのは担任だったそう。これは帰りの会に各授業の分をまとめて発表する。

 

「評価はSで、コメントは『うちのクラスに新たなラッパーが誕生しましたね』だったんだよ!!そしたらクラスのみんなが一斉にとんのこと見たwww」

 

なんなんwwwww

 

 

「私もラップするわー」

「なに?」

「YOYO!てめえの顔こことここホクロあるYO、ここにもホクロある、それとちんこにもあるYO!!」

「キエエエエ!!」

 

 

普通に腹パンされました。

 

とにかくうちの弟は私と違ってクラスではっちゃけるタイプの人のようです。

私は絶対にこんなことクラスでしませんねー!人によるけど。

 

 

 

今日はモブサイコ1001話放送日!!!!!みんな見てね!!

 

 

私は録画勢だから!

 

 

生で見ると絶対に興奮しまくって寝れなくなるし!オールナイトになるし!それは辛いので寝ます!

 

 

あらたか!!!!(cv櫻井孝宏

 

f:id:hiziri69trout:20160712220429j:image

 

ブラインドを閉めるだけなのに、なんでこんなに性的なんでしょうか?????とにかくいちいちエッチすぎますこの人。

ちょっとやばくない???????え????は?????エロすぎて意味わかんないし????????まじなんなの??????

 

しこいわ本当

 

 

f:id:hiziri69trout:20160712220531j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220541j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220557j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220631j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220639j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220713j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220759j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220727j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220741j:image

f:id:hiziri69trout:20160712220748j:image

 

 

 

 貼ってて愛おしすぎて気持ち悪くなってきた....

まだまだあるけどやめときます。

 

やばくない?

霊幻新隆(れいげんあらたか)28歳自称霊能力者。

 

まずれいげんあらたかって名前からしてやばい。(語彙力難民)

 

 

あらたかだよ?あらたか。

 

やっば.........

 

私は死ぬかもしれん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

最近まとめ日記!

最近あった出来事まとめ

....の前に1つ言っていい?

 

inakarozintadanojijiiってやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい。では最近のまとめをどうぞ!

 

・期末テスト

 

死亡

唯一、保健体育のノートがS(しかし平均点が高いため、ほぼ意味なし)担当の先生が公表するため、非変態の女の子達に興味を持たれて、気持ち悪いノートが見られてしまいそうになる危機。私が「無理だよ、ごめんね」と断るが一部の同志には見せていたため、絶対に「なんで私達には見せてくれないの?ひどくない?サイテー」と思われていたに違いない。クラスから浮くこと間違いなし!

 

 

・姉の可能性

 

姉「なんでメガネかけてんの?」

私「見えないから」

姉「ふーん」

母「メガネしてるとお笑い芸人みたい笑」

私「うぇぇいwwwww」(変顔)

母「ぎゃーらーwwwwwwww」

姉「メガネ貸して」

私「はい」

姉(メガネ装着)「うわ度強っ!...どう?似合う?似合わなくない?」

母「なんかー、オードリー若林に似てない?」

私「!!......!!!!」(神の恵みかよ(T . T))

弟「確かに」

姉「えーー最悪じゃん!」

私「.....」(何言ってんだよ最高じゃない??というかずっとメガネしてろよ目悪くなれよおいおいおい!!メガネ取るなバカ!今度から姉がスマホしてたら積極的に消灯していこう。視力ガン下げ運動始めるよ〜!スマホの機能、ブルーライト5割り増しくらい強くできないのかな?あああ〜若林正恭〜〜若林正恭若林正恭メガネええええぃ!!ああああしてた方がいつもよりあなたを愛せるよ優しくできる気がするよ??しかし可能性を秘めてるなぁうちの姉は!!完璧私と同じオタクとは違うって分かってるけど、部屋分離した時に持って行き忘れたハイキューのBLオールキャラアンソロ、この前姉の部屋の床に落ちてたからなぁ!!読んだのかな!!どうなの?ずっと聞けずにいるんだけど!!あとあなた中学時代隠れて恋愛漫画と日記、ノートに書いてましたよね?あれどうなってるの今!全然更新されないんですけど〜〜!)

姉「メガネ返すね」

私「うん」

 

 

Twitter、ほぼばれる(そしてやめる)

 

この間、いつものようにTwitterを開いていた。

私「ひいいいいwwwwwwwwwwwwwねーねーこれ見てwwwwwwwwwwwwww」

弟「おもろwwwwwwwwwwwwwwww」

母「え?なに?」(画面みられ)

私「あーーーーあーーーーああああ!?!?おおおおおおおおっとおおおお!?」

母「え、今の画面ってツイッ」

私「ふんふふふふーーーんん!!!!」バタンッッッ(部屋に閉じこもる)

(やっべええええ絶対ばれてんだろ消そ消そ!!こっわ無理無理無理スマホ没収どころじゃねえわ)

 

結局親からはノーコメントだったけど普通にばれてたと思う。

もうTwitter当分やらない。

 

 

スクフェス

 

新しくAqoursが本格的に稼働された大型アップデート!!まじ可愛すぎて悶えるのに必死だった!!!可愛い可愛い可愛い(語彙力難民)

しかも、Aqoursの専属ガチャも出てきて、2ヶ月前ほどから貯めてきた130個あまりのラブカストーンをすべてつぎ込む時が来た!!

それにしてもURの2年生3人集可愛すぎない?死にそうだった。

そしてガチャの出が良いこと良いこと!あたかもオナ禁2ヶ月の性欲有り余る中学生の精子のように出が良いです。それはそれは素晴らしく、SRは覚醒当然、SSRとURも同時にでたりとまじで笑えるくらい引きが良い。運営神。しかし私は果南ちゃんが欲しかった。

 

 

・ニチアサ

 

ジュウオウジャーがゴルフで潰れまくってます!!!ふざけんな!!!!!ゴルフとかジジイにしか需要ねえんだから朝4時にやってろや!!!!!7時半にやる必要ある???ばかじゃない?我々ニチアサ民の1週間の疲れを癒す娯楽を奪うな!!!!!!

 

 

・現在のクラスメイトにブログばれる

 

今の私の席の隣の人が、授業のペアワーク中にこんな発言をしました。

 

「ブログやってるでしょ?」

 

まじかよ....なんで知ってるん...

 

内心クソびっくりして冷や汗5リットルくらい出たけど、涼しい顔で対応。

「...えっ、な、なんで???」

「んー、この前うちの友達が、そのブログ読んで『これめっちゃウケるwww』って爆笑してたから」

「そ、そっかー」

「やってるでしょ?」

「う、うん、まあ、」

 

その爆笑してた友達に心当たりがないわけでもないけどクソびびったわ

中村さんに報告したら笑われたし

 

誰に読まれても家族バレしなきゃいいんだけどね!!

 

 

 

 

・風邪ひく

 

今年初プール授業の翌日、鼻水が滝のように出て止まらなくなりました。初めは普通の鼻水だったのですが、午後にかけてもろ水やんっていう鼻水が止まらなくなりました。ほんとなんだったん...と家に帰ると超絶具合悪いことに気づく。(たぶん学校にいるときはセックスとちんこのことしか考えてないので元気だった)親に「むりもう死ぬかもじゃあね」とか適当なこと言って5時に風呂に入り、6時に寝る。母親も訳分からないといいつつ私の看病してくれました。6時に寝れるわけもないけど、だるすぎるので起きて普通の生活するのも無理だし、寝そべってなきゃ生きれない。ケータイいじる気力もないけどスクフェスは黒澤姉妹のイベントだからLPが底を尽きるまでやる。(全部ボロボロ)そのあとケータイぶん投げて倒れました。セックス黒ちんぽ....童貞セックスの初めては素股で十分なんやで...と遺言を残して死にました。熱は37度くらいで「無いね」と親に言われました。私は平熱が36.5〜37.2度くらいなのでこの程度は普通に熱無い認定されます。(しかし保健室などでは「少し熱あるね〜、早退する?」のパターンに易々とこぎつけられるので得してる。)その日は食欲もなく、寝ました。次の日はSEKAINOOWARIかってくらいだるかったです。(訳、くそだるい)自称真面目系クズの私は、人目のつくところでは人一倍頑張って誰も見ないところで全力で手を抜くというスタンスで生きています。なのでとりあえず学校に行って授業は右から左で受ければ大丈夫なんじゃね?どうせ模試対策だろ?聞かねえよと思い、学校に行こうと思いました。でもお茶碗持つ力入らないわ、おかゆも食べられないわで一応親に、熱測れといわれたので測ったところ、37.6度というまあまあ微熱でした。うわあ微熱からミステリー!海未ちゃん!!次に始まる夢はなんでしょう知らないときめきのよかーん!!私は蚊を握り潰したと思ったらでかいハエだったっていう夢みたよ!!!きったねえ!!

「微熱あるし、病院行く??」ということになり、南病院に行きました。おかゆ残してぶっ倒れてたので、着替える気力もなく、ほぼパジャマの格好で行きました。空耳かもしれませんが、病院内でアンパンマンのビデオが流れていたようで、カバオくんが喋っている声が聞こえました。診察される患者は、じじいとばばあばっかりで、ひどく不快でした。くそババアとくそジジイばっかりいたので、診察まで1時間かかって死ねと思いました。しかも病院で熱が38度まで上がっていたので微熱からミステリーどころじゃありませんでした。こういうとき毎回、高齢化社会なので年金暮らしの高齢者は半分くらい死んだほうが世のためなんじゃないかなと思います。診察後も、処方箋を受け取るために1時間くらいかかり、なにをトロトロしとんじゃ薬剤師!!と半ギレでしたが、私の薬を担当してくれた薬剤師の方が可愛かったので許しました。頑張ってね。家に帰るとき、私が「雪見だいふく食べたい」と所望したら親は「原信で買ってくるから待ってて」と言い、買いに行ってくれました。しかし「雪見だいふく無かったわ。」という結果でした。雪見だいふく無ぇとかふざけてんのか!?アイスの定番中の定番だろうが!!原信潰れろ!このスーパーもどきが!!!と心の中で怒ってました。家に着いてからは手の早い慣れたイケイケパリピ大学生並みの早さでゴーイングベッド。寝ました。次の日、進研模試などという私のようなゴミクズは受ける価値もないエリートのテストがあったのですが、やる気が底辺だったし熱下がらなかったので寝てました。親は問題を取りに行かなきゃいけないらしく、半ギレでした。午後からはなんか大分元気だったのでラブライブの過去のニコ生やえみつんのAVとか見てました。熱は下がったけど鼻水が出るので薬効いてる気がしません。

久々に本格的な風邪を引いたので、結構辛かったです。

 

 

・姉、私に嫌われる

 

このあいだのテスト期間中、ちょうど姉とテスト期間がかぶっていた日があったので、午後からタリーズとかいうカフェ(?)よく知らんところで一緒に勉強しようということになりました。私と姉の学校は正反対の所にあり、結構遠いです。しかもその日は、姉2限、私は3限で時間までズレていました。基本家にいるときは姉としゃべらない私は、まあなんとかなるだろと思い、当日まで何も決めませんでした。そして当日、朝も言葉を交わさずに学校へ行き、テストを受けました。終わってから、一応LINEを開いてみると、姉から通知が。

「〇〇(姉の友達)と△△(姉の友達)といるよー!」

 

........は??

 

まじどういうこと?だって私はてっきり姉と2人で行くもんだと思ってました。朝だって、姉は友達も来るよなんて一言も言ってないです。私はとりあえず家に帰り、LINEを送りました。

 

「なんで友達もいるの??ひどいサイテーもう行かんわ」

 

私は人見知りなので、知らん人(しかも上級生)と一緒に勉強するなどありえません。ぜっっっっっっっっったいに嫌です。嫌です。ほんと嫌です。100万もらえるなら行きますけど。母親にちくったところ、めちゃめちゃ怒ってました。実はこういった裏切りは珍しいものではなく、以前にも多々ありました。例えば、姉は部活が忙しくてめったに休日がありません。この日しか買い物に行けないって日に、私と一緒に買い物に行く予定だったのに、寝てしまい、行けませんでした。ひどすぎだろ!!何寝とんじゃ!!!叩き起こすぞ!!!

私は今回も怪しいんじゃない?と少し心配していました。送ったLINEに姉は一切既読をつけませんでした。家に帰って母親に怒られても、悪びれもせずにいました。謝るどころか口も聞きませんでした。完全に傷ついてもう信じられなかった私は、3日間口をきかず、目も合わせず、同じ空間にいることさえ拒絶し、いない存在として名前すら発しませんでした。姉も全く関わってこないので、ちょうどよかったです。私と姉は二段ベッドで寝ているのですが、姉は上で寝ているので大抵、電気を紐で消します。私の部屋に二段ベッドがあるので、私は壁スイッチで電気を消しつけしています。一度紐で消すと、壁スイッチでつけるには何度か紐と壁交互に押さないと電気がつきません。それで私はいつもイラついてます。それを利用し、わざと紐で消して、姉にもそのまどろっこしいイラつきを体験させようと地味な嫌がらせを仕組みました。⇦何言っているかよく分からないかもしれん

一生許さないし、絶対にコイツと出かける約束なんてしないと誓いました。

今では時が解決してくれて、口くらいは聞くようになりました。相変わらずイラつく姉です。

うちの姉は人をイラつかせる天才的な才能があると思います。態度といい口調といい性格といい。。。どれを取っても一級品の腹立たしさ。こいつとは絶対に二人暮らししたくありません。食器も下げないし手伝い一切しないし風呂の入り方が汚いし無理だし理由を挙げれば尽きません。結婚なんて論外。

 

 

なんか他に書こうとしたことあった気がするんだけど...まあいいか。

 

思い出したら書きます。

 

あとTwitterやめたので、ツイートしようとするのが全てこちらの日記に流れていくと思います。更新の頻度が上がりそう!

 

需要ないけど趣味なので書きたいです。

 

 

 

 

 

四コマ載せました

日記ていうか...

 

 

四コマを載せるだけ

 

f:id:hiziri69trout:20160625164652j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160625164629j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160625164722j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160625164729j:image

 

f:id:hiziri69trout:20160625164738j:image

 

 

この中から1つ、すずかけ新聞に載ります。

 

 

 

発行日は、終業式の7月25日!(多分)

体育祭の記事やプールの記事など様々なところへ取材に行きました!

ぜひ見てね!

 

 

(勉強しろ)